先日、カラーイベント「COLOR TRICK in ALOARO」が無事終了しました~![]()
いろいろと学ばせていただくこともありつつ、とっても楽しませていただきました![]()

来てくださった皆様にはとても感謝しております
今回は、私の友人3人が知り合いの方を連れてきてくださって、10名くらい仲間の輪ができちゃいました
持つべきものは・・・だね![]()
![]()
「楽しかった~」って言ってもらえて本当にうれしかった!
次回「COLOR TRICKⅡ」は、6月20日(日)!
場所は同じALOARO 11:00~14:00
内容は、今回のパーソナルカラー、ベストカラー診断、カラーセラピー、メイクに加え、スタイリング(アクセサリー、ヘアアレンジ、メガネコーディネートなど)を盛り込む予定です![]()
次回も前段のプチセミナー(30分)では、日常生活に役立つカラーの活かし方を様々な角度からお伝えします!
今回来てくださった方も、初めての方もぜひ予定空けて遊びに来てください