無事終焉☆. | 明日のみーちゃん☆。

明日のみーちゃん☆。

日常の出来事を気まぐれに・・・・☆




舞台裏の幸福無事終焉しました。

今回
風邪を引いてしまいました。
小屋入りしたら
声が出なくなるほどに。

ゲネで、ダメ出しされる位
不安に押しつぶされてしまいました。
本当に最低大馬鹿野郎人間です。


それなのに
色んな人から
のど飴を
いっぱい貰い、
出演者、共演者、スタッフさん..
色んな方から
励ましの言葉を貰い、
本当は責められてもいい事なのに..
なのに、皆さん本当に
心配してくれたり、
励ましてくれたり...

本当に救われました。

だから、私は
ハスキーが私なんだと、
思い込むようにして、
本番に望みました。

本番中も色んな方から心配されましたが、はける度に喉スプレーしまくり、何とか乗り越えることができました。

でも、お客様から、
面白かったよとか、
前より芝居が上手くなったねとか
言われました。

私は本当に恵めれているなぁと思いました。

本当に本当に
感謝しきれないです。


この経験を生かしもっともっと
成長していけるといいなぁって思ってます!



本当にありがとうございました。


皆さん大好きです(*´ω`*)












みさき