幸せ☆. | 明日のみーちゃん☆。

明日のみーちゃん☆。

日常の出来事を気まぐれに・・・・☆




本当に先週は幸せな日でした!!


木曜久々に高1と高3同じクラスで
いつめんだった、あさみとさっちと
久々に会いましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))







そしたらなんと.....
サプライズバースデーを開いてくれて、
お店にいた知らないお客さん
全員にお祝いしてくれましたぁ(´;ω;`)♡







そして土曜日には
ちーたん、大地、ゆーせ、みきてぃー、きんぐ、やまたん、かいと達から
お誕生日メッセージ本。
そしてちーたんは個人的に
アラジンのDVDをくれました( ;∀;)♡







本当に幸せ者だなと思います。
みんなからお祝いしてもらって。
本当に本当にありがとう。

本当に頑張れる!!!!!


みんな大好き。



みさき(・∀・)