ココちゃん四回目の命日 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日8/26はココちゃんの四回目の命日です。










今年も、ココちゃんが大好き❤️だったりんご🍎と、やっぱり大好きだったお花をお供えしましたよ。










まだ小学生だった娘とココちゃん😊。

宿題をしている娘に抱っこされて満足しているココちゃん、抱っこが大好きな甘えん坊でした😝💕。





今月初めてのブログ更新です。










今日8/26のククちゃん。









ボーダー柄のパーカーにヨーキーリボン🎀にしましたよ。

ククちゃんは元気です🎵。




今月もいろいろありまして、多忙だったママ。




①コロナに感染


喘息持ちのため重症化リスクがあるママ、ゾコーバを処方されたので、1週間後には仕事に復帰できました。ゾコーバ15000円‼️、たまたま財布に3万円くらい入ってたので支払い出来ましたが、あまりの高額に驚きました😱。



②自治会役員になる


本来なら来年役員が回ってくる予定だったのに、現在の役員さんが引越しされるそうで、急遽今月半ばから役員に💧。

昨日初の役員会に出席しました。これから毎月役員会があるそうです😅。




③転勤辞令。


以前から転勤願を出していたのですが、来月から新しい職場に異動になります。

今の職場は前のマンションから近い場所だったのですが、我が家からは遠くて💦。

来月から通勤時間が30分から8分に短縮されるので楽になります。




ということで、しばらくは多忙が続きそうなママです。