ジャストサイズのお洋服 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日7/11のククちゃん。










ピンクのタンクトップにピンクのVUITTONのリボン🎀にしましたよ。










おNEW🆕のお洋服です。

IDOGのXSサイズ、背中にスマイルマーク付き💖。

XSがジャストサイズのククちゃん、昨日の3COINSのお洋服は流石に大き過ぎました😅。












お洋服は大きすぎたけど、ハリネズミ🦔のオモチャは遊んでくれています🎵。




毎月10日はフィラリアのお薬の日、昨日あげるの忘れてたので今日あげました。

ククちゃんはネクスガードスペクトラ全く食べてくれないので、すり潰してちゅ〜るトッピング、フードに混ぜてあげましたよ。









あっという間に完食でしたよ😋。