4歳になりました。 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日6/29のククちゃん。










サマードレスにティアラ👑にしましたよ。









今日はククちゃんの4歳のお誕生日🎂なので、ドレスとティアラ👑の正装です💖。










プレゼント🎁はお洋服。とりあえず2枚買いました。気に入ったお洋服がなかったので、プレゼント🎁の追加はあるかも😁。










夕飯はいつものフードにちゅ〜るをトッピング。










手付かずだったご飯はちゅ〜るのお陰で完食しましたよ😋。










今年のケーキ🎂、苺🍓のムースにしました。










4分の1食べました。










美味しかったでしゅ😋。








もっと食べたいでしゅ💕。

あと4分の3残ってるから、明日のオヤツもケーキだよ😊。









ご飯もケーキ🎂も完食して満足のククちゃん、ネンネしましたよ💤。



今日はお休みを取ったママ、1日ククちゃんとべったり❤️過ごしましたよ。

新しいお洋服やケーキよりも、ママと1日べったり過ごした方がククちゃんには嬉しいことなんだろうなぁ。




ククちゃん、4歳のお誕生日おめでとう㊗️🎊🎈。

いつまでもママと一緒にいてね🎵。