表札 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日6/22のククちゃん。










ボーダー柄のパーカーに同じくボーダーのリボン🎀にしましたよ。










背中にバナナ🍌。


今月初のブログ更新😅。

ママがブログをサボっている間に、あと1週間で4歳になるククちゃん。

そのククちゃんに嬉しいプレゼント🎁が届きましたよ😝。










ブロ友のメロンママさん手作りのククちゃん専用の表札です✨。

ククちゃんの大好きな❤️骨🦴のオモチャと同じ形、もちろん表札ですからククちゃんのネーム入りです😊。

ネームがヨーキーのお腹に付いてるの💕。










早速ククちゃんのお家🏠に付けましたよ。

ククちゃん、ピカピカ✨の新しい🆕表札を熱心にみてます。












ママ〜💦、ククちゃんのお名前がついてましゅ💖。

ちゃんとママに報告してくれましたよ🎵。




実は我が家はまだ表札付けてません💧。

この家を購入した時に、家の代金に表札も含まれていました。

積水ハウスさんから、表札の分厚いカタログ2冊を受け取りました。

その中から選ぶように言われたのですが、絶賛放置中(笑)。

1年点検の時に「急がなくていいですよ」って言われたので、そのうちにね😁。

まあ、面倒くさがり屋のママのことだから、我が家の表札は数年先になりそうだな😅。

無くても困らないし。


ということで、ククちゃんの表札が先になりましたよ😉。




メロンママさん、素敵なプレゼント🎁、ありがとうございます。

   ママ、ククちゃん