朝と夜 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日1/5のククちゃん。











黄色のセーターに黄色と黒のワンコ柄リボン🎀にしましたよ。










朝ご飯食べて、お着替えブラッシングした直後のククちゃん😊。










ママの出勤前、膝掛けを掛けてぬくぬく。

ククちゃんもお膝の上で一緒にぬくぬく❤️。











ママが仕事から帰宅した時のククちゃん。

お留守番中、ずっとネンネ💤してたと思うんだけど、なんでこんなにトップノット乱れてるのかなぁ(笑)。





朝と夜では別犬になるククちゃんでした〜😝💕。