山ガール | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日6/12のククちゃん。










ボーダーのお洋服に白黒リボン🎀にしましたよ。










おNEWのお洋服恒例の見返りポーズ💖。


このお洋服に合わせて帽子も買ったのですが、ククちゃんは被り物が苦手なんです😕。

早速帽子被せてみました。










合わせて買った帽子。イメージは山ガール⛰️。










お耳を出す穴が開いてたからか、今までの被り物に比べたら好感触❤️。


なんか決まってるでしょ😝💕。









ポーズもちゃんと取ってくれましたよ🎵。









バックスタイル✨。

日差しが強くなったらお散歩時に被せたいと思います😊。





あとね、前からママが欲しがってたぬいぐるみ、娘が見つけてきてくれましたよ。












ポケモンのヨーテリー✨。


これ、絶対ヨーキーがモデルですよね😝💕。


ククちゃんと2ショットを撮ろうとしましたが、









恐る恐る。







じわじわ。








こんな小さいぬいぐるみが怖いククちゃん😰💦(笑)。

ダイニングテーブルの下に避難してしまいました😅。

結局ヨーテリーは、ぬいぐるみが大好き❤だったココちゃんにお供えしましたよ😊。







ヨーテリーがいなくなったので、安心してネンネ💤のククちゃんでした〜😝。