海•海•海 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日5/6のククちゃん。







赤いアロハシャツにサングラス🕶にしましたよ。








おNEWのお洋服恒例の見返りポーズ✨。

サングラス🕶はダイソーで買いましたよ。

トップノットにゴムで固定したら嫌がらなかったです🎵。








お出掛けするのでドライブベッドではしゃいでるククちゃん💖。

車に乗るので、サングラスを外してリボン🎀に替えました。








目の前が海🏖のカフェ☕️。テラス席はワンコ🆗です。







ママのブランチ。










ククちゃんもオヤツを食べました😋。

ドッグカフェではないので、自由に動くことは出来ないので、食べ終わったらすぐに移動🚗💨。







海岸をお散歩しましたよ。

去年も連れてきたのですが一歩も歩かず💧、今年は無事にお散歩出来ましたよ😝。









今年はたくさん歩いてくれました🎵。


たっぷりお散歩して、また移動🚗💨。

次の目的地の途中にペットショップで寄り道💦、お洋服と帽子👒を買っちゃいました😅(笑)。



次は今日3カ所目の海🏖。








目的地の梅津寺(ばいしんじ)駅に到着。







駅のホーム。ホームの横は海🏖です。








実はこの駅🚉、90年代のドラマ、「東京ラブストーリー」のロケ地なんです。


このホームの柵に、

「バイバイ、カンチ!」って書いたハンカチを結んで電車に乗るシーンです。


調べたら31年前のドラマ、知ってる人少ないかもしれませんが😅。




その後帰宅して一休みして、いつものドッグランに行ってきました。







ククより3ヶ月お姉さんの、ソボロちゃんに会いましたよ。

ソボロちゃんは2.5kgでククより一回り大きい女の子でした💕。

同じ犬種だとわかるのか、ククはソボロちゃんとばかり遊んでましたよ。


最近ヨーキーちゃんに会うことが続いて、ククちゃんもママも嬉しいです💖。