6回目の月命日 | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

今日はココの6回目の月命日です。




お花を買ってきました💐。
あれから半年が経ったんだなぁ😢。




それまで我が家にはお花を飾る習慣はありませんでした。
ココが虹の橋🌈に行ってから、1日もお花を欠かさず飾るようになりました。




ガムが大好きでした😊。






あまりお顔が映ってないけど、ココの動画です。ククとお揃いの首輪をしてます💕。
犬なのにたまをとる猫みたいなところがあり、それが可愛かったなぁ😝💖。

逢いたいな、また抱っこしたいな😢。