早起き | ヨークシャーテリア クク

ヨークシャーテリア クク

2020年6月29日生まれのヨークシャーテリア、ククを迎えました。成長記録です。

私は仕事柄朝が早く、毎朝3時に起きて4時半には出勤します。
今までなら私が起きてもククは娘と一緒に寝ていたのですが、ここ数日暖かかったからか、私と同じ時間に起きるようになってしまいました。

今朝起きたククは裸ん坊💧。布団の中で服が脱げたようで、風邪をひかせては大変とすぐに服を着せました。



ママ、遊ぼ。

着替えをしたせいか、すっかり目が覚めてしまったクク。
オモチャを咥えてやってきました。

出勤準備をしながら、少しお相手。



ママ、次は卵で遊ぶの。

次のオモチャを持ってきました😅。
ママはパン🍞を齧りながら、少しお相手。




ママ、これも❗️。

ククちゃん、遊びモード全開💦。

ママは歯磨きしながら、お相手😅😅😅。




歯磨き🪥しながら撮った動画(笑)。

この後、娘の寝ている布団に連れていくこと3回‼️。
やっと寝てくれて、ママは無事に出勤出来ました。
余裕もって起きてるはずなのに、慌ただしい朝でした😝。

こんなククが可愛くて仕方がないママでした🤗。