自分には関係ない事でも考えてみよう | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」

みなさん、こんばんみ照れ


あっとゆうまに酔いもさめ、良い感じでもう目が閉じそうですキョロキョロ


もうすぐオリンピックが始まりますねランニング


開会式の日が分からないけど笑バタバタしてるのは分かります。


私はこれまできちんとオリンピック観た事がなくて、唯一覚えてるのはイーグルサムだっけ⁉️家でみんなが見てたかもしれない。そして感動はすごく伝わりました。


その日の為に想像つかないくらいの練習とトレーニングと、命賭けてるのがあるから余計でも感動するんでしょうねえーん


それにね、スポーツ選手の一年ってものすごいロスになる人もいれば、更に強化されてる人もいますよね


タイミングってすごい大事キョロキョロ


あとは今回のオリンピックの為に、旅館やホテル経営者、レジャー施設も何もかも準備するんですもんね。


しがないセラピストの意見は去年からやってよかったと思うけど、実際これほど自粛をやられた人達は、オリンピックで感染者が増えるとまた自粛になりかねない


今の東京もそうだけど



どっちも辛い選択



早くこんな状態終わらせて日本が元気になりますように。




って、ずっと言いたかったのよね笑




知り合いの人がお店を閉めるともちろん生活に困る訳ですが


生活にダメージを受けない人達が生き残る




そんなのおかしな話



って、これも言いたかったのよー笑




鮮やかな夕陽













天氏ったら、毎回引っ張り癖もあるし、麻薬探知犬くらい嗅ぎまくって散歩大変ですガーン