”巨富を築く祈りの言葉” | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さん、こんばんみニコニコ

この2日、時間があれば鬼滅の刃のアニメをamazon primeでみていて、集中しすぎて目がとても乾燥しておりますキョロキョロ

鬼滅の刃、とっても良いイエローハートイエローハートイエローハート

そういえば何年か前に島根のとある占い師の方にみてもらったことがあって、その方夜になると山に行って鬼退治してるって言ってました滝汗滝汗滝汗

アニメが始まるもっと前

もしかして。あれってほんとだったのかしらゲッソリ

見えない世界もあるものね。。




ブログを読んで思いました。

松下幸之助さんのように私も

「もっと素直に生きよう』って

今でも充分だとか言われそうだけど、いやいやこんなもんじゃ無いかも笑



ちなみに今日は夜お父ちゃんと映画を観てきたんです。





ヴァイオレット・エヴァーガーデン


お父ちゃんが観たいって言ってた映画で、でも夜しかやってなくて、お父ちゃん諦めてたんです。

私だったら観たい映画はずぇったい映画館に行きますが。

なので誘導して観に行きました(優しい妻であり母である、、、的な)

これまた泣けるんですよね。



孤児だった女の子が引き取られ、戦争の武器として使われる。

何もできない女の子を優しく包みこんで、その中でいろんな感情を覚えていくんです

続きは映画館で


人間って感情の生き物だからすごく揺れ動く


それでも素直に生きていく様がとても良かったです。

是非観てちょうだい照れ