父と娘のブルース | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」



皆さま、こんばんみ

去年の今頃の多瑠さんは子供会のイベントでうっかり足を骨折して、次の日の発表会では痛々しい姿で頑張りました笑い泣き

多瑠以上に私が馴れないサポートで疲れた記憶があるんですが







今年は

隣にスーツ着たお父ちゃんがいます笑笑



なぜならお父ちゃん、発表会に出てしまいました。


多瑠も練習してないわりに堂々と力強く、よく頑張りましたちゅー



お父ちゃんの時はお父ちゃんもかなり緊張していて、観てるこっちも緊張がうつるくらいハラハラドキドキ



ある意味みんなに勇気を与えてくれました照れ



いい感じにリラックス

素敵な思い出に残る発表会でしたちゅー



朝お父ちゃんと2人美容院へ行っただけあります。

来年もまた出て欲しいと願うばかり真顔