どうゆう発想 | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ

今日はとっても暑くて、毛皮を着ている福ちゃんにはハードな一日でしたガーン

この前まで暖房でしたが、このペースだと早めに冷房つけないといけないかもです。

可愛い福ちゃんのためなら、エアコンもケチれませんてへぺろ


そして今日は一日部屋の掃除をしてたのですが、、、


家庭訪問もあったし先週も綺麗にしたはずなのに、いなほの部屋はとにかく汚いえーん

スライムが溶けてたり、鉛筆の跡がもうあちこち残ってますハートブレイク

なぜ?

なぜ汚いタラー


本人はいたって普通

「いなほね、フッツーの小学生になりたい。普通がいい。ヤンキーに絡まれたくない!!


と熱弁

どこでどう聞いたの感じたのかわからないけど、平和でしたアセアセ


ご近所のお友達ができて、2人で蝶々をとったりして

そのあと外は網が散らかってた笑笑

夜は検尿を一人で取れないと泣きそうになり、取れるように練習してました

疲れる事も多いけど。振り返ると笑えるキラキラ




疲れきった夕方に飲むビールとチーズと竹輪


これだけで生きていけそうラブ