情熱を最優先に | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
はい。おぱよピンクハート

私最近夢がものすごい怖いのよねアセアセ

小さい時毎日怖い夢を続けてみるから寝る時に

「怖い夢見ませんように」

って寝るまで頭の中で言い続けてたの思い出したわよ。
海の向こうからダースベイダーがライフル持ってやってきてバンバン打つとか、この家の台所火事になるとか結構パンチあるわね笑い泣き

今度夢占いの本でも借りてみるわ笑

じゃあお待ちかねのあれキラキラいくわよキラキラ




火龍(かりゅう)

情熱を最優先に


きちゃったわね
今こそあなたの封印を解き放つ時よ(中2病みたいだけどそうなの)

あなたのハートはメラメラ燃える情熱があるのよ
(やりたいことが分からない人はね、まだまだ周りを見てて自分自身を見てないの。あなたの火は消えてないから安心して)

今日のあなたはジャッジなし
まだ何も知らない子供のようにワクワクだけを追求するの。そうね。好奇心の塊が動いてるようなものね、ら

「やりたいからやってみる」

でもいいわ。
その事で新しい世界と繋がってくると思うわ。

あなたの幸せの基準ってね、あなたしか知らないんだから、自分を喜ばせてあげてねグリーンハート


因みにピーチスノウ(カラー個性認識学)での赤の特徴はね

不安をエネルギーに変換するのよ

あなたの中の要らない不安を燃やしてエネルギーに変換して前に進むの

いいわね。

やっぱり今日も

ゴーゴーね( ^∀^)


因みにこれ2年前の私のブログなんだけどね。



私達夫婦ってネタ多き人生なの

それで予想もつかないことばかり起きて、良いことも悪い事もいっぱいあるのよね。

土地探ししてる時あり得ない事が続いて、その時も揉めてたのよ。悪霊でも取り憑かれてるのかと思った時があったの。
その時の状態はね

別の場所に土地があって(訳あり物件)そこをお父ちゃんが決めようとしてたの。
私は最初嫌って言ってたけど安いし、他に土地も決まらないし、もう決める直前だったわ。
その時に友人が神の一声

「敏恵ちゃん、この土地みて全然喜んでないじゃん。どう思ってるの」
「自分に合う地場ってあって、ダメな時は自分自身に良い事も起きないよ」

って言われたの。私とにかく腑に落ちたの。すぐお父ちゃんに連絡して

「私が土地探すからこの土地だけはやめて」

って言ったわ。

そこからが面白いのよ。
今までの悪い事は無かったように消えたの。
相手の方がスゥて居なくなったわ。


そこからは私も土地探しに動いたけど、次の年にお父ちゃんの知り合いからの良いご縁で今の土地が見つかったの。
前の家から歩いて2分弱の場所よ。
たまに前の家の大家さんもお野菜くれるの。
そしてね、この事で私は大切な家族と子供たちがまた仲良く繋がったのよ。


あの時は破格の値段で土地が出ていて{安い]私以外の人はそこにしたらいいって言ったわ。
だって安いんだもの。
でもね、自分自身に嘘をついて良い事なんて無かったわ

周りに合わせるのは本当に良いことかわからないの
あとね、大切なことほど自分を信じるの

日本は集団生活を大切にするの
海外は個を大切にするの

どっちも大切だと思うわ

あなたがあなた自身を大切にすることで周りが良くなるのよ


この時嫌な事が続いてたのはお父ちゃんの方だったの。

私は自分の直感は大切にしようと改めて思ったわ

あなたのハートはちゃんとあなたに一番良い方法を教えてくれるはずよルンルン