”良い人ほど、人を救うビジネスをやる。しかし利益が” | 【岩国から世界へ発信】心身共に成長し楽しく生きる為に動く、地球にも自分にも優しい「プリンセストシエのブログ」
皆さま、こんばんみ爆笑

私もつい最近まではそうでした。

誰かの為に

家族の為に

お客様の為に

何かの為に



自分はさて置き。。。


でも今は違います。とゆうかようやく少し腑に落ちてるとこですが、人の為に

偽物

先ずは自分が満たされてから


私は以前とてもハードな内容で仕事していた時に手首を痛めてしまって、それでもお客様の為にってずっと思ってました。

それで仕事ができなくなったらお客様の為にも自分の為にもならず、大好きな仕事もお客様も失うところでした。


そこから考え方を変えました。

思考も行動も変わったと思います。

メンタルの勉強をし、どちらの状態も良くないと身体は長持ちしません。

そして値段も上げ、長持ちする身体作り


そこで得たのは


自分の時間と家族の時間と大切なお仕事

お客様も結果的にはリンパの感覚が長持ちするようになり、お互いに特をしました。


ただただ自分の欲で値段をあげてもお客様には伝わらないと思います

でも、どうすることが一番良いのか


しっかり考えて行動する勇気


必要ですねピンクハート