我が家の時計はネットで購入して、落としてしまって動きません
埃をみて、もうこの家に住んで半年以上過ぎたのを感じしみじみ
そして我が家のブルーのクロスも、実は汚れが結構目立っていてクロス屋さんにも何度か足を運んでもらい、張り替えると言うことになりました。
それから約5カ月、、、、
音沙汰なし。
とても忙しいクロス屋さんなんで気長に待つつもりではあります。
そしてホームページも知り合いに一月にお願いしてますが、実はまだ
今朝のこと、さすがに5カ月はまずいと思い丁重にお断りしました。
全然怒ってはいません。
本職ではないのと、私が曖昧だった結果ですし。
けど今回のことで仕事への意識としてちゃんとできてるのか振り返ると、、私はパソコンの画面や操作が苦手でして、後回しにしてきたのがよく分かる。
私のブログ見ても宣伝とかなかったり、興味があってもわからないと言われてるのにズルズルきた結果でしょうか。
人のフリみて我がフリを見直すと
あー、反省。気をつけようと思うことだらけ
2年前保育園の卒園のCD制作をお願いしたら、私が思ってる以上に時間を費やしてとてもステキな作品を作ってくれた知り合い
今でも感動して、感謝がずっと残っております。
自分はどうありたいか。
丁寧に人と向き合っていきたいと強く思いました。
またひとついい勉強になりました
だって相手は自分の鏡
ワンちゃんは色々話しあって今回は諦めることにしました。いつまでも悩んでも仕方ないのと、悩むってことは迷ってるので。
待ってる方もいらっしゃいますし、早くステキな飼い主さんに飼われるのを祈って

