パナソニック 「IHクッキングヒーター・ラクッキングリル」体験会 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

パナソニックさんの新商品
IHクッキングヒーター
ラクッキングリル体験会に
参加させていただきました!



脇屋シェフの楽しいトーク&クッキングデモを通じて、特徴を教えていただきました





凍ったままIHグリルに入れて焼き上げられるので、解凍の手間が不要!





グリル内にLEDライトが付いていて明るく見やすい!













調理はボタンでピピ!

お鍋がグリルに入っちゃう!

シュウマイも、蒸器を使わずに、IHクッキングヒーターがあれば、簡単にできちゃいました


庫内が凸凹してないので、お手入れらくらく!

と、ステキで魅力的な特徴がいっぱいなんです!



脇屋シェフが教えてくださった鮭のグリル、デモのあとは、チームに分かれて自分たちでも作ったのですが、焼き色がすごくきれいについて、香ばしく、美味しかった~

シュウマイもしっかりと蒸されていて
感動!


時短、美味しさ、使いやすさが揃ってるから、いろんなお料理に挑戦したくなっちゃいます!

パナソニックIHクッキングヒーターと脇屋シェフの大ファンになっちゃいました✨

※オレンジページさまにご招待いただき、パナソニックさまの調理家電体験会に参加させていただきました