恵比寿BeefGarden | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

恵比寿で久しぶりのお食事☆
選んだのは、Beef Garden
友達のオススメで、1頭買いをして提供してくれている
そうです

 
 
店内は、落ち着いた雰囲気です
 
牛タン 厚さでメニューが分かれていて、こちらは厚いほう
すごく食べごたえがありました
厚さ違いで食べ比べてもいいかも☆
 
 
レモン、大根おろし、わさび と 揃っていて、お替り自由
牛タンは、レモンをかけて、一層おいしさがひきたつな~
 
 
Beef Gardenは、魚介もあります!
ホタテを頼んでみました
しっかりと厚みのあるホタテ
じゅわじゅわーっと、味が凝縮していき
おいしい☆
 
 
大好きなレバーも注文
濃厚な食感がたまらなくおいしいです
程よい塩加減もいいですね
 
さっぱりとサラダも
シャキッとしていてとても新鮮
 
希少部位のシンシンです
生まれて初めて食べたかも
すっごーくやわらかい!!!
これはたまらなくやみつきになりますね!!!
 
 
 
梅酒ともマッチしますね~
 
落ち着いて、おいしい焼き肉を心行くまで楽しむことができました!
今度はまた違う部位を食べに来たいです
 
 

BeefGarden 恵比寿焼肉 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8