牛タン木村 東陽町 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

 

牛タン木村 東陽町 に行ってきました
 
カジュアルな感じで、個室を探していて、友だちが教えてくれました

 
鍋や、しゃぶしゃぶなど、体が温まりそうなメニューです
 
店内は和風な感じ
 
個室ではない席も、仕切りがしっかりめにあるのが印象的
 
日本酒の種類も多い
 
一ノ蔵をチョイス
すっきりしていて飲みやすい~
 
お通しも、お酒に合う感じで、キャベツと肉味噌の一品
おかわりもできるそうです
 
茶豆
すぐに出てきて嬉しい
ちょうどいい塩加減
歯ごたえもよく、お酒が進みます。。。
 
続いて、牛タンの食べ比べ
厚切りのタンと通常のタン
それぞれの食感がいいですよね~
それが一度に食べられるのは嬉しい
付け合せの味噌とキャベツも
気が利いてるな~
 
 
 
長いもの炭火焼
長いものシャキシャキした食感がたまらなく好き
本格的な感じのわさびが添えられていて
いいアクセントになっています。
鰹節の風味も絶妙です
 
ソフトドリンクも充実していて、お茶や100%オレンジなど揃っていました
 
 
牛タンとラムの串盛りを頼んだのですが
とっても歯ごたえがよく、ネギ、パクチー、タレと
それぞれのマッチングが楽しめて満足度高し
 
 
 
 
 
毎月9日、10日まお得になるみたい
思わずパチリ
テイクアウトもできるのが親切ですね
 
最後に梅ととろろの一品。
本当はご飯にかけるのだと思うのですが
このまま食べたかったのでこのまま楽しみました
さっぱりとして、いいですね!
 
駅からの道のりもわかりやすく近いですし、個室で周りを気にせずに
ゆっくりとお食事と会話を楽しめるのでぜひまた活用したいです!
 

牛タン木村 東陽町居酒屋 / 東陽町駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7