スパークリングエクトクリーム | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

 
銀座国際美容外科 村井院長の想いが詰まっているクリームです

 

学会や指導研修などで海外に行った際に、情報収集したなかで特に注目したのがエクトインだそうで

極限環境で生きる生物が持つ、保水、保護、補修、再生の役割を果たすエクトインを

美容医療に役立てたいという思いからスタートしているとのこと

 

ドイツではエクトインという物質がアレルギー治療に使われている現状がるそうで

病床にいた喘息の患児や、アトピー性皮膚炎に悩んでいた患児の回復をみて、

必ずエクトインは肌のトラブルや美肌効果に転用できると感じたそうです

 

日本人の平均寿命が伸びていく中で、いつまでも若々しくいたいという願いが多くなってきていて
近代の肌ストレスを幅広くカバーするエクトインを、美しく健康な肌を維持するため、毎日のケアに活かせないかと考えられたそうです。

 

 

スパークリングエクトクリーム
は、
100%自然由来の「エクトイン」と刺激のない有効成分が配合されています
 
ホームページ
を拝見しましたところ
赤ちゃん、敏感肌の方、デリケートな肌質の方でも安心、となっています
 
 
 
 
 
うるおいを長時間キープしてくれ
ほうれい線、目尻やおでこのしわ のケアに
 
使用感ですが、こっくりとしつつ、とても伸びがいいです
そして、肌に薄いヴェールをかけてくれているような感覚があります
 
朝つけてからメイクすると
夕方も乾燥が気になりませんでした。
長時間の潤いキープというのが、実感できました
 
夜はたっぷり目につけていますが
良く朝のハリ感がとても気に入っています
 
ぜひ、今後も使い続けて
経過を見守りたいと思います。