sony AROMASTIC を楽しんでいます☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

 
 期間限定のポップアップ・ストア「AROMA Lounge(アロマラウンジ)のレセプションでご紹介いただいたのをきっかけにAROMASTICを
使わせていただいてます☆




 
袋に入っていて、このままバッグに入れてもいいかも😊


香りは、6種類出ている中の「Business(ビジネス)」
 





先日、勤務先でとっても緊張する場面があったのですが、
今度からはAROMASTICを持ち歩くことで
自分の中のスイッチを上手に切り替えられるといいな。。。
 



特に、プレゼンなどの前で、気持ちを落ち着けたり
過度な緊張をほぐせられそうで、すごく嬉しいです。
 
まるで、お守りみたいな存在☆



 
仕事以外でも、とにかく軽いので、バックに入れて持ち歩いています。
電車でのニオイが気になるときも、自分にしか香らないので
便利☆
 
香りはカートリッジ式。液がたれたりということもないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ニールズヤードレメディーズが監修しているのも嬉しいポイント😊
 
 
 
 
一つのカートリッジには5つの香りが仕込まれているので、カチカチとチャンネルを切り替えるように、香りのダイヤルを操作し、瞬時に香りを変えられます😊気に入った香りは、長押しすると30秒出続けたりと操作もしやすい😊
 
 
 
すっかりハマりつつあり、次なるカートリッジは「Beauty」も気になる♪
 
お得な定期購入か、amazonで1つずつ購入するか、迷い中。。。
 
 
 
 
USBからの充電式になっていて、フル充電は約二時間。一度フル充電するとおよそ一ヶ月も保つのだそう🎶
 
 
 

ギフトとしても喜ばれるそうな、AROMASTIC💕

 


ステキなアイテムと出会えて嬉しいな☆


#AROMASTIC #sony #アロマ #アロマスティック #ソニー #青参道 #リラックスタイム