ケラスターゼ デンシフィック DS ヘアデンシティープログラム N  ☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆


先日行った美容院で美容師さんがイチオシだったのが
デンシフィックのシリーズ。

その場では決断ができなかったのですが、周りの評判がすごくよくて使ってみることにしました☆

ケラスターゼ デンシフィック ヘアデンシティープログラムN

このアイテムは、ロレアル先進テクノロジーが採用されていて、グリカンの働きに着目し活かされているそうです。これなら、頭皮の状況を改善できそうだなと、期待☆

髪がすぐにぺシャッとしてしまうのも気になっているのですが、こちらのアイテムは、ボリューム感が気になる人にもいいみたい☆
頭皮からもエイジングケアができちゃう優れアイテムに巡り合えて
ラッキーです♪

 

形状は、1回に1アンプル使いきりのタイプ
このように使い切りなので、中身はいつでも開けたて☆ということになります。

 

このくらいの大きさです。
ノズルの方は斜めになっているのすが、このおかげで
すごく頭皮に沿わせやすいです☆

ノズル装着時は、このような感じです

ノズルの穴は、こんなに小さいです
この穴から程よい量の液が出るので、少量ずつ、かつ、まんべんなく
つけやすいんです

そして、頭皮に沿わせやすくてすごく気に入っています
 

塗布後は、マッサージをしてケアしています
マッサージといっても、すごく手早く簡単です!


イラスト入りでとってもわかりやすいです☆

タオルドライ後でも乾いた頭皮でも、どちらでもOKです。
私は眠る前にケアするのが気に入っています。
洗い流さないでいいので、そのまま寝てしまえるのですごくラクなんです☆
IMG_20170625_224437796.jpg
香りは、とっても華やかで、大人な感じです。

使ってみての感想は、頭皮がすっきりとして、活性化されるような感覚があり、とても心地よいです。

髪もだんだんと改善されてきたような嬉しい気持ちに☆

1箱に30本入っているので、1か月分。
まずはこの1箱を使ってみて、どのような変化があるかを実感したいです!