ブルーレットデコラルプレミアム | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

ブルーレットデコラルプレミアム

を使わせていただきました☆

 

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_d_premium/

 

香りは、パルファムエレガント と パルファムフラワリー
があります☆

使い方はとても簡単☆
便器に直接貼る(スタンプする)タイプのトイレタンク芳香洗浄剤です。

このイラストのように
2つのカワイイ花びらジェルを貼り付けるだけで、流すたびにすばやく便器全体に洗浄/防汚成分が行き渡り、便器のキレイが続いちゃうんです

 

容器もすごくかわいい☆
 
 ・香水調フレグランスの贅沢な香りで、トイレ空間がすごく華やかに☆

スタンプにさっそく挑戦!
 

簡単で、けっこうきれいにうまくできたぞ☆
 

水を流して、徐々に溶け出す、というしくみになるようですね

流れる溶水は透明☆
ゴシゴシと掃除をしなければならないシーンが減ってきたようです☆

ぜひこれからも活用したいな☆
 

小林製薬様から「ブルーレットデコラルプレミアム」をいただき、モニターに参加しています。