★ミールタイム栄養士セレクトお試しバラエティーセット★ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

★ミールタイム栄養士セレクトお試しバラエティーセット★

を頼んでみました

 

商品の詳細はコチラ↓

http://www.mealtime.jp/shop/items/35-962

 

いろいろな種類があるなかで、たんぱく質調整食バラエティーセットをチョイス

 

冷凍便で届きました

12種類のアイテムが組み合わさってのセットです


親切なカタログも同封されていますので、次に注文するときに便利ですね☆

18時までに注文すれば、最短では翌日の配送が可能なんです☆

とっても助かりますよね。。。

 

12セットとなると結構な量ですね!

でも冷凍庫にも無事に入りました☆

 

こちらがお弁当です。

カロリーや栄養成分、電子レンジの加熱時間などが一目でわたりやすく書いてありますので

とてもいいですね



こちらはパスタ

食べごたえがありそうです!

そのほかに、肉まんやシュウマイ、餃子などなどもあります!

夜食や追加のおかずなどにも重宝☆




 

実際に食べてみました。

こちらはお弁当を食べた時の様子です







 

ふたを開けてみるととっても美味しそうなお弁当が出てきましたよ☆










とっても食べごたえがありおいしかったです!

カツなど厚みが程よく、歯ごたえもしっかりしています

味付けもやさしい感じでとても食べやすかったです

 

続いて肉まんを食べた時の様子です





とてもふんわり☆

お肉もたっぷり入っていてすごくおいしかったです




そのほかのお弁当屋餃子などの写真です。

どちらもとってもおいしくて、毎回、楽しみにいただきました☆





 ミールタイム を上手に活用しながら、健康に気を付けていきたいです☆

 

糖尿病にまつわる食事療法のアイデア という記事がミールタイムのサイト上に

載っているのですが、とても興味深くオススメです

中でも 白米よりも雑穀米や玄米がいい という記事については

日ごろから雑穀米を食べていたのでとても安心しました

血糖値の上昇がゆるやかだったり食物繊維が摂取しやすかったりと

いうことがポイントでもあるようです☆

 

 

 

 

※ミールタイムのモニターに参加しています
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ