DISARONNOを満喫! | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

DISARONNO TERRACEにて☆


 

大人な空間にすごく合うボトル。。。かっこいい!

 

みんな、DISARONNOのカクテルを片手に、ショーを楽しんだり☆












 

カウンターでは、目の前でカクテルを作ってくれて☆

ジャーで飲む DISARONNOカクテルは、また格別☆

 


すごく存在感ある、カッコいいボトルデザイン。
置いてあるだけでも絵になるな😊




 

 

割ったときの色もすごくきれい☆

 

レモン、ジンジャーエール、どちらの割り方もすごくおいしかった☆




いろいろなフィンガーフードともすごくマッチしてた😊



DISARONNOこちらで購入できます!

家では、オレンジジュースや白ワイン、スパークリングワイン などとも試してみたいな☆

 

 

#DISARONNO #ディサローノ 

#DISARONNOTERRACETOKYO

#ディサローノテラス 

#AOYAMALAPUTAGARDEN