かけるパクチー 試食会☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

 

かけるパクチー 試食会 に参加させていただきました☆

 

 

場所は、パクチーハウス東京 

 

 

 

まずはビールで乾杯!

もちろんパクチー(コリアンダー)入りです☆

 

 

 

乾杯の後は、今回の かけるパクチー のこだわりポイントなどを

ご紹介いただきました♪

 

 

素材や製法にこだわった製品ということがたっぷりと伝わってきました☆

 

いよいよ実食です!

 

 

料理には かけるパクチーが入っていますが、更にかけるパクチーを

かけていただきました☆

すっごくおいしい!!

 

 

 

 

 

最後はデザート☆

バニラアイスに かけるパクチー をかけて♪

どんな味なんだろう??

これがなんとまあ不思議なおいしさ!

ぜひお試しあれ☆

 

今日の試食会を通して、 かけるパクチー が いろいろなお料理にすごく合うことと

手軽に本格的なおいしさを楽しめることが体感できました☆

 

嬉しいお土産も☆

 

これからの季節、食欲がますます刺激されそうです☆