NTTドコモ すきじかん 体験レポート 第一回目 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

NTTドコモ すきじかん 体験レポート 第一回目 です☆

すきじかん というのは、NTTドコモ の提供するサービスで
月会費を払うと、会費分のチケットが届き、そのチケットを使って いろいろな体験ができる
というものです。



すきじかん 公式ホームページはこちら

体験は、毎月チケットとともに届くマガジンに一覧が載っている中から選べます
マガジンの他に、WEBページでも一覧が見られます。

300種類もの体験があるので、今までトライしたかったけど躊躇していたことをやってみたり
すでに体験済みでお気に入りのことなどをリピしたり 選び方は自分次第です☆




どの体験も、すきじかん のスタッフのかたが 現地まで出向いて選んだもの という点も
安心ですね

私が今回選んだのは「トラディショナル スウェディッシュ」というオイルマッサージです☆


とても素敵な雰囲気のサロンでした。。。




全身の筋肉を解くようなマッサージが特徴だそうです。


問診票に記入し、施術してくださるかたとお話しながら 好きなオイルの香りや効能を選びます



香りが決まると、お部屋に通されます。





ベッドではなくフローリングの上に おふとんが敷いてあるようなスタイルで
とてもリラックスできました




マッサージの感覚としては、コリや筋肉を ゆっくりと心地よくほぐしていく感じです。

至福のひと時でした。。。

施術の後は ジンジャーティをいただきました


このサロンには、ほかにもたくさんコースがありましたので
このすきじかん での来店をきっかけに、通う というのもありですね!



すきじかん でなかったら、なかなか体験しようとおもわなかったであろう
スウェディッシュスタイルのマッサージ☆
とても素敵な体験でした!

次回は何にしようかな??ワクワクです!

NTTドコモのすきじかんのPR活動に協力しています