こんにちはニコニコ 


久留米市に九州初出店!!

生鮮&業務スーパーボトルワールドOK

が7/29にオープンしたので行ってきましたールンルン


臨時駐車場ができるほどの盛況ぶり!

入口からオープン記念の特価品が並びますキラキラ
6個入りのゴールドキウイ298円!!
ほうれん草55円!!
これまで行ってた業務スーパーで1年近く欠品し続けて、最近では売り場も無くなり、、
もう購入を諦めていた

鶏屋さんのチキンカツー!!!発見クラッカー
今回の購入品はこちら
いつも買ってる
ポリ手袋
天然酵母食パン
ホットケーキミックス
スポンジ
鶏ガラスープに加えて、
大量に入ったぶなしめじとしいたけが2パックで60円びっくり!!
サーモン巻きが398円!!
隙間なく詰められていてずっしりと重みがあります。
一番嬉しいポイントは
ノルウェー産のサーモンをたっぷり使ってこのお値段なんです拍手

美味しかった〜アップ

食後のゴールドキウイも甘くて最高に美味しかったです星


こちらの店舗では年会費無料のポイントカードを作ると
500P毎に500円の割引ができるのも嬉しいですねルンルン

いつもの業務スーパーよりは通路が狭くて
動きにくいけど
オープンセールは来週も続くので
またすぐに行こうと思いますラブラブ