こんにちはニコニコ


以前紹介していただいてからずっと行きたかったお店!!

カカオティエゴカンさんに
行ってきました〜音譜


狙っていたのは
バニーユキラキラ

こんな画像しかありませんが真顔

マカロンはふんわりしっとり。
ホワイトチョコとバニラの香りが口いっぱいに広がります

手前のクッキーはホロホロと
塩味がいいアクセントに

バニラムースはもうバニラリッチ!!
甘みもしっかりあるんだけど
口溶けが良くて、マカロン同様バニラがふわ〜と香ります

その下にはガナッシュ、アーモンド生地、シュクレ生地と続くんだけど
んまぁこれが控えめに言って最高ラブ

アーモンドリッチな生地はしっとりじゅんわり

厚めのシュクレ生地は
バターの風味が豊かでサックサクの食感!!
お、美味しすぎる、、合格
夕方に伺いましたが、
さっき作ったの?!ってくらいサクサクラブラブ

上から下まで一切手抜きのない
極上のケーキ🍰でしたキラキラ
ホワイトチョコ、バニラ好きな甘党さんにおすすめのケーキですアップ


夕飯には
龍門という町中華屋さんへ
カレー天津飯が有名みたいだけど
子供に野菜を食べさせたくて

中華丼を注文!
美味しいしボリューミーなんだけど
白菜の芯が山盛り入っていて
子供がよけてた汗

餃子
サービスで1個おまけ〜ウインク
と陽気な店員さんが持ってきてくれました音譜



そしてそして!

最後に
はいどうぞ〜ウインクウインク
ぇえー!ハッ

かなりびっくりしましたが
なんとデザートにハーゲンダッツも出してもらっちゃいましたあせる
小さい子供がいたからかな?
めちゃくちゃアットホームな雰囲気で
素敵なお店でした!


ごちそうさまでした星