こんにちはニコニコ


いろんな式場を見学に行き、
お料理が決め手となり結婚式は

ラ・フェットひらまつ



で挙げましたラブラブ

試食の一発目に焼きたての
フォアグラ、、
あれ食べたらみんなここに決めるのでは?笑


当日のお料理と結婚式の記録ですおねがい




ノルウェーサーモンのマリネと
ビーツのコンビネーション




車海老のポワレ
古代米のリゾットとタイムの香るブールクレーム
パルメザンチーズのチュイル




香ばしく焼き上げた真鯛と
青海苔の香るブールブラン 季節野菜と共に



特選牛ロース肉のグリエ ベアルネーズソース
ジャガイモのクルスティヤン



至福のウェディングケーキ


お料理の打ち合わせでは
こちらの希望を(色々と言い過ぎましたが、、)
汲んで頂けました!!
当日ゲストに喜んでもらえて
とても嬉しかったですおねがい



テーブル装花も1から考えるんですよね。
打ち合わせで知りました笑い泣き


プチギフト

プチギフトは
ミニクグロフの配合を考え、
自社で作ってもらいましたラブラブ
商品名は
[◯◯と◯◯から感謝の気持ちを込めて]

ひらまつは持ち込み可ですキラキラ





衣装やアクセサリーに悩み過ぎて
ハゲそうだったな。


結婚式では新郎新婦は
ごはんが食べられなかったー
とよく聞きますが、
ひらまつではお色直しの時間や
式が終わった後に席を用意していただいて
出来立ての温かいお料理を
ゆっくりと頂くことができますおねがい!!
流石ですね流れ星








お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ