ママ友:「わたしも岐阜に行ってみたいわ!でも、Yaち

   ゃんやyayaちゃんは、富士山の見えるお家に帰

   りたいって言ってるから、タイムマシーンから

   富士山麓で降ろしてもらえないかしら?

    ウサギのドナちゃん🐇はどうかな?ひらめき

 

             

       Yaちゃん達         タイムマシーン       ドナちゃん  

 

 雅ちゃん:「わたしは、岐阜のメドベッドをSosoちゃん

   (素々子)と観て見たいわ?

    量子エネルギーを使った宇宙テクノロジーで

   DNA自体を修復するなんて、オモシロそうよ!

   驚き

 

          

     将ちゃんと雅ちゃん                                メドベッドTOYO  

 

 将ちゃん:「僕もみてみたいや~!凝視

 

 ドナちゃん:「僕も興味あるよ!旧地球号の高学歴者や出

   世しか考えられない管理職達は、自分の知らない

   新しい情報には拒否するか難くせつけるか陰謀論

   だと受け付けようとしない【妙に小心な傾向】

   あるからね?(笑)ネザーランド・ドワーフ

    

 尚ちゃん:「ドナちゃん!冴えるね!さっき、トランプ

   さんが【不法移民の国外追放の大量強制送還・作

   戦開始の合図】を出したよ!

    しかも、24時間以内に【DS米国政府が永久に

   閉鎖される】んだと?

    今まで暗号めいたメッセージだったけど、9/16

        米国東部時間20時にマール・ア・ラーゴ(Mar-A-

           Lago )よりトランプさんが生放送されるそうだよ

       !ニコニコキョロキョロ

                             

 

            大富豪マージョリー・メリウェザー・ポスト氏が建てて、冬のホワイトハウスとして政府に

      寄贈された。部屋数128。1787.9.17 米国の市民権記念日(憲法記念日)

     

 

 将ちゃん:「いよいよ詰め将棋の場面だね?日本のマス

   ゴミは自分を【不法移民】なんて言うことなんか

   できないさ!

    内閣にも議員にも既に隠れて大勢の【反日●パ

   イが在籍】してて、大手を振って国の【違法乗っ

   取り】をしてきて、口先だけは愛国なんて言って

   るがそろそろ年貢の納め時だね!オエーオエー

 

               

 

 ママ:「9才の将ちゃんに見破られるようじゃ、日本の内

   閣は和尚の言う狂人内閣を通り超えた【認知度重

   度ランク】よね?

    ゴム〇田さんはクローン◎イデンさんと比べれ

   ば、演技もなければ恥もかかない鉄のような冷た

   い冷血動物に見えるわ!可哀そうな役よね?お母さん

 

           

     

 和尚:「Sosoちゃん(素々子)が言うと速球ストライクだよ!

   トランプさんは、立て続けに【児童●イプ犯と児

   童●身〇買に死刑!】だよ!

    また、親の同意なしに未成年者に性転換手術を

   行った医師にも重罪を課すそうさ!

    日本も、司法や警察や医師のなかに潜りこんだ

   DSデビルのリストはもう詳細は把握済みだよ!

    和尚は、2022年の国際司法刑事裁判所に提出

   された第一次の480名余りのリストは金庫にしま

   ってあるよ!㊙だけどね!ゲラゲラ(コロナ犯罪者リスト)

 

 

 将ちゃん:「8月末に、アメブロで尚ちゃんが【帰化系

   国会議員を排除する立法化が裏で進められてい

   る】ってのは、【アライアンス選抜特殊部隊】

   もヌカリがないね!ニコニコ

    

 

 ママ友:「なるほどね!和尚の言う【炙り出し作戦で証

   拠を録画しておいて軍事裁判の前に本人にそっと

   提示する】ってのかしら?だから、2時間で刑が

   確定するのね?

    前回のアメブロの画像に、フロリダ州ボカグラ

   ンデのクラウドシップの画像はEちゃんが載せた

   のね!世界中でクラウドシップが観られてること

   も知らない知識人が多いのに驚いたわ?

    ニセTVで情報を閉鎖されてる日本人が一番ダマ

   シ易いってことね?ひらめき悲しい

 

            

     

 尚ちゃん:「狂人内閣は、顔ぶれ見てもみんな国民を味

   方につけないで、逃げ切ろうなんて情けない仮

   面のウソしか言えないリーダー達だね?

    9月初旬から始まっている日本DSデビルと工

   作員の強制送還も、水面下じゃ逮捕捕獲が進ん

   でいるんだろうね?

    それに、イーロンマスクさんやアサンジさん

   も表のニュースに出てきたから袋のネズミだよ

   !爆笑

 

                 

             ジュリアン・アサンジ氏      イーロンマスク氏

 

 ママ友:「20日(金)に、ブランソン不正投票事件の発

   表があり、世界軍事同盟がDSの陰謀団とDS政治

   エリート(50万人超)を逮捕して軍事法廷を開くの

   は関係あるのかしら?

    ●IAと●BIと国土安全保障省と●イデン民主党

   がトランプ暗殺や児童◎的人〇売買に関与してた

   なんて、トンデモナイことよね?ちょっと不満ムキー

 

 

                         

 将ちゃん:「トランプさんが、GESARAで古いディナール

   とドンノートを交換する窓口をオープンしたって

   ことは、RV・GCRだよ!トルコもBRICS加盟だし

   、最後はDS●プリ〇ンの大御所の日本の●室と

   ●銀の破綻→●ラックロック吹き飛ぶよ?オエー

     ●プリコンワクチンは、ベネズエラ馬脳炎ウイルスの複製酵素を使った毒チン?

 

         

 

 このよのこ:「まあ、将ちゃんも尚ちゃんも良く勉強して

   るわね?この短い4年余りの●ロナパンデミック

   が●●●魔崇拝の息の根を止める壮絶なアライア

   ンスの戦いの最後のムービーだったのよ!

    Qグループとホワイトハットの25年に及ぶ地底

   深部DUMBの子供達の救出作戦の壮絶な戦いは、

   まもなくEBMでデクラスされるわよ!ニヤリムキー

   

                            

   

 Mimiちゃん:「結局、和尚の言うあのよは天界の神々が

  棲む天国で、【このよのこ】である私たちは魂が

  浄化されれば【あのよのあ=天界の神々】の天国

  へいつでも戻れるのね?

   でも、自我欲が強い人や争い(仲間の殺戮)の好き

  な人や●魔崇拝やレプは、いつまでたっても三次

  元にとどまり1000年でも万年でも堂々巡りなのか

  しら?プンプン

 

                  

 

 Saちゃん:「お姉ちゃん、言葉ではうまく言えないけど

  わたしもそう思っていたわ!北海道にいた頃は、

  他人と比較したり点数を気にしたりしないで楽し

  い毎日だったけど、都会に出てきてから競争社会

  でつまらないことに悩んでいたのは、DSデビル

  の仕組んだ奴隷化の罠にハマっていただけなのね

  ?物申す

 

 尚ちゃん:「そうだよ!みんなダマされてただけさ!

  【自分が騙されてたことを自覚すること】が、新

  地球号乗船の入場券だよ!

   覚醒しても、乗船券もらえるえるとはかぎらな

  いさ?

   和尚が言うように、肩書や名誉や学歴の優劣を

  すべて捨て去る勇気が先決だよ!ニコニコお願い

 

 

 

 このよのこ:「もう、Yaちゃん達のお家が見えるわ!

  新地球号は、全ての【このよのこ】が自然に帰る

  新しい再出発の時よ!

 

                             

   まだ、DSデビルの残党達が老人と未接種者の血

  を狙って●プリコンの執拗なダマシ営業を仕掛けて

  くるから、気をつけてよ!

   和尚の言うように、【反ワクじ】ゃなく【否ワク】

  よ!ただ、長生きすればいいのじゃなくて、親から

  頂いた命と【天界の神々=あのよのあ】から授かっ

  たDNAを大切に後世に残すのよ!

   Yaちゃん達は、すべてわかってるわよ!ニヤリ

 

           

 

 尚ちゃん:「Yaちゃん達、また会おうね!ラブニコニコ

 

            

 

 Mimiちゃん:「ここから岐阜までは、Eちゃんのタイムマ

   シーンじゃすぐよね?アニマルクリニックでも治

   らない病気でも、メドベッドならYaちゃん達も治

   るのかしら?ニヤリニヤリ

 

 

 

 和尚:「プレアディス星人から伝授された科学(医学)

   だから、治せると思うよ!しかし、DSデビルの

   ような仲間を殺戮しても平気でいられる精神の

   腐敗した悪魔達を一瞬で治療できたら、●ロナ

   パンデミックの●クチン犠牲者ももっと少なく

   て済んだのにね!ぐすんぐすん

 

          

 

 ママ:「わたしは、陰謀論だと罵(ののし)られても自説を

   曲げずに発信されてるエンドーさんやTOYOさん

   や内藤さんのYouTubeを何回もみて、意見を交

   換してる和尚とEちゃんと尚ちゃんの真剣な波

   動が肌に伝わってくるのよ!お母さん   

         

 

 尚ちゃん:「ママ?イーロンマスクさんも『陰謀論と言わ

   れる90%は真実だ』って、前にも言ったでしょ?

    ようやく、ママも理解できたのかな?

   きっと、もうすぐ富士山が逆さになって世界が

   幸せの空気に包まれて、実感できるんだよ!ニコニコ

 

            

       

 ママ:「まあ?尚ちゃんたら!お母さん

 

              

 

 ママ友:「トランプさんも、BTC(ビットコイン)を使い戦略的

   準備金を創設するって発表されたわ!ひらめき

 

         

 

 

      (・・・・つづく)