このよのこ:「和尚!このブログも早いものね?200回(200

     週)を超えたのよ!クモのKちゃんは、和尚の押入れ

  の隅で目を覚ましたのかしら?

   朝、『Kちゃん、おはよう☺』って声をかけると

  相変わらず立ち止まって、和尚の顔を見てるわよ!

  可愛いわね!ニコニコニコニコ

 

                   

      

 和尚:「朝起きて外に出て、草花や木々や富士山やSuち

  ゃん(スズメ)達に声かけするのが日課だよ!

   夏になってから今年は、まだトットちゃんに会っ

  ていないんだ!

   猛暑が続くから、土の中の方が涼しいのかな?」

 

              

               Suちゃん達        トットちゃん     

 

 ママ友:「この13年余り、旧地球号ではトカゲ人間が悪

  事をホシイママにして、罪のない庶民や子供達を生

  贄にしたり(◎魔◎拝)●ドフェ●ア(小児性愛)、●器売買

  で金儲けしたり、もう【天界の神々=あのよのあ】

  の怒りに触れて限界に達したのね!

   大災害で旧地球号を再リセットするかのギリギリ

  のタイムリミットのように感じるわ!悲しい不安

 

 

 尚ちゃん:「Hohoちゃんの第六感は鋭いね!欧州でも、

   児童行方不明者数が年間1000人(2012年)↑4000

   人(2013年)↑8000人(2015年)↑14000人(2019年)と増

   え続けてきたのさ!

    きっと【天界の神々=あのよのあ】は、核や未

   曾有の大天災を起こさずに文明をリセットする方

   法を選んだんだよ!

    その白羽の矢をあてたのが、トランプさんとプ

   ーチンさんとイーロンマスクさんと宇宙連合軍(

   光側)だよ!僕のただの妄想だけどね?

    特に日本は、闇側の腐敗が酷いようだよ!ムキー

 

                 

 

 ママ:「まあ!尚ちゃんたら、何を言い出すのかと思っ

   たら?でも、世界情勢を俯瞰すれば、辻褄が合う

   ようね?ママも分かるようになったわ!お母さん

 

 

 ママ友:「特にこの4年余りは、旧地球号の闇のトカゲ

   人間が悪事の限りを尽くし、官吏も統計数字を

   捏造し最悪の仕事よね!事実から庶民の目を逸ら

   すことに終始するマスゴミも、死に体よ!

    アライアンス特殊部隊に地下で子供救出の際に

   捕獲逮捕射殺されたから、新トカゲ人間の補充の

   ためにさらわれたのかと思ったわ?ちょっと不満

 

                      

             レプ       クローン工場     爬虫類人間     幼児誘拐

 

 Mikeちゃん:「わたしは、今朝トカゲのトットちゃんに

   会ったわよ!相変わらず逃げ足が速かったわ!

   一緒に遊ぼうと思ってたのに?三毛猫

 

                

 

 Mimiちゃん:「人間は、いつまでも洗脳されやすい動物

   なのかしら?でも、パリオリンピックでのセレ

   モニーみて【世界の趨勢は光側に移った】と痛

   感したわ!

    ●魔崇拝の祭典開会式を皮肉って演出してる

   のがミエミエよ!わたしでも分かったわ!

    最後の【茶番オリンピック】なのね!

 

          

      悪魔儀式          悪魔登場          五輪旗逆さま?

 

        最後の晩餐で神を嘲笑しLGBTQで本性をさらけ出し、米大手通信会社は、キリスト教を

        嘲笑したとオリンピック広告の撤回を発表!

         48番目の韓国選手団をライブ中継で【北朝鮮】とアナウンスする!

         (韓国はいずれ北朝鮮に統合されるという事前アナウンス!ホワイトハットの演出)    

      

    和尚の言う狂人内閣は、なすすべもなく秋か

   らの自己増殖型●プ●コン●クチンだなんて、

   もう話になんないわね!ムキームキームキー

 

              

          最後の異常●欲●会議         日本人が標的?                

    

 トラちゃん:「愛のない学校教育と愛情のない家庭で育て

   られた【高学歴者の烏合の衆】じゃ、庶民はます

   ます苦しい生活を強いられてゆくよ!

    (笑うに笑えない日本の現実!)

    WHOからも、みんな逃げ出してるのが現状な

   のにね・・?トラ

 

                 

    WHOから逃げろ!                 私がデュドロス様だ!   私がデマ太郎さ! 

 

 尚ちゃん:「高学歴者でも立派な人もいるのにねぇ?和尚

   のいう9:1の法則が逆なら、こんなに腐敗して

   ないよ!若い人達の純粋なスポーツへの情熱が、

   【腐敗した大人の黒い利権】に汚されてるなんて

   ・・しかし、世界で10億人以上がDSデビルの犯

   罪を知りガッカリしたのも最後の茶番オリンピッ

   クとしては相応しいさ!ムキーキョロキョロ

 

          

 

 Yaちゃん:「旗が逆さまの意味は、わたしたちでも分か

   るわ!有名大学卒でも分からない人は、どこかの

   学歴詐称のゴム婆さんと変わらないわね!やぎ座

 

              

 

 Saちゃん:「ドナちゃんが、無農薬のニンジンを食べ始

   めてからみるみる元気になって、目が澄んできた

   ってばあばが感心してるのよ!

    だから、雅ちゃんとばあばが無農薬野菜・無添

   加食材・化学肥料除草剤不使用のオーガニックク

   ラブのお店を見つけたの!にっこり

 

           

      

 雅ちゃん:「ドナちゃんが元気になったんだから、きっと

   わたしたちも自然免疫が上がり健康になるわね!

   にっこり

 

               

 

 将ちゃん:「詐欺TVだけ観てる人には、世界も日本も騙

   しの情報しか伝えられてないからチョッと悲しい

   ね!

    新地球号になって、僕らはバージョンアップ可

   能でも大人は難しいのかもよ?大あくび

 

                

 

 さくらちゃん:「わたしもトラちゃんも【和尚の学校】で

   勉強してるから、大丈夫よ!ねえ、トラちゃん!

   犬

 

          

 

 尚ちゃん:「前から分かってたことだけど、9.11のDSに

   よる自作自演のマッチポンプの映像が23年ぶりに

   公開されたり、BRICSが新SWIFTを創設したりで

   GESARA・QFS量子金融システムが動き出してる

   ことは事実だよ!

    150年以上も外国のDS達に蔑(ないがしろ)にされて

   きた日本も、在日米軍が【統合軍司令部】を創設

   して自衛隊の「統合作戦司令部」と連携したのは

   画期的なことさ!」

 

             

    

 ママ友:「そうなのね!いくらバカな◎中屁蔵がプライ

   マリーバランス黒字化目標で経済成長率を世界最

   下位にしても、日本の底力は復興は可能なのよね

   ?ニコニコ

 

   

 和尚:「Hohoちゃんのいう通りだよ!もうすぐ、八百長

   都知事選の化けの皮は剥がれるし、和尚が【反ワ

   ク】じゃなく【否ワク】を叫び続けてきたことが

   国際司法裁判所の判決で明らかになるさ!真顔真顔

             

         

 

 ママ友:「きっとEちゃんから未来を聞いているのね!

   2012年からDSデビル達のルッキンググラスが故

   障してるって聞いてるから、新地球号の未来は

   明るいのね?ひらめき

 

             

 

 このよのこ:「今回の●ロナ●ンデミックは、和尚の言う

   通りよ!戦争や人工大災害や一部の卑怯なDSデビ

   ルの思惑が機能しなくなったのよ!

    わたしたち【このよのこ】が悪玉菌の地底人に

   勝利する時よ!口笛ニコニコ

 

          

 

      (・・・・つづく)