Mimiちゃん:「ドナちゃんが人見知りもしないで、Yaち

    ゃんやMikeちゃんや蓮ちゃんと仲良く遊んで

    くれて、ひと安心よ!

     Saちゃんも雅ちゃんも家族が増えて楽しそ

    うね!ニコニコ

 

                

    ドナちゃん     Yaちゃん    Mikeちゃん   蓮ちゃん

       

 将ちゃん:「旧地球号で、争いや嫉みや損得勘定で他人と

    の比較でしか優劣を考えられない低俗な人間ほ

    ど、地位や名誉や肩書を欲しがるものだよ!

     でも、新地球号じゃ3分間も息もしておれ

    ないことは明白さ!

     三次元の戦争只中の他の惑星に飛ばされて

    、また争いの中に放り込まれるだけさ!物申す

 

                

      戦争の繰り返し!                 洗脳奴隷からの目覚め!      

           

     Eちゃんのタイムマシ―ンの旅で、僕は目覚

    めたって言うより【和尚の学校】で学んだ事

    の方が面白かったよ!よだれニコニコ

 

             

 

 ママ友:「まあ?将ちゃんたら?9才の子の言う台詞じ

   ゃないわよ!わたしは、トランプさんがメドベ

   ッドの解放に関する書類に署名されたのが嬉し

   いわ!ニコニコ

 

          

       メドベッド        新メドベッド   

 

    ガンの新治療や電力革命などの無線送電が出現

   したら、●身売買やアドの超ドラッグや旧地球号

   の偽支配者層の【偽善●ローバ〇スト計画】なん

   て、未熟で幼稚な精神異常者の狂気の沙汰よ!

    

               

    わたしは、豪華・日本一・大富豪・出世・高

   価・宝石等には何の魅力も感じないわ!

    トシ先生や、内海先生や吉野先生達の言われ

   る、【愛と調和の新地球号の実現】こそ和尚の

   言う【このよのこ】達の共有すべき目標よ!ひらめき

     

       VS   

        愛こそすべて!                豪華こそ悪霊!

 

 

 Saちゃん:「わたしの輪島の友達から、地震の復興から

   半年以上も経つのに断水状態が続いて(珠洲市・輪島市・

      能登町で3700戸)いて、避難所の被災者もまだ4500人も

   いるのよ?

    いくら狂人内閣だと和尚から聞かされても、狂

   人を通り超えて悪魔よ!お姉ちゃん、どうにかな

   らないのかしら?ショボーン

 

            

    狂人内閣、ゴム人間      レプリコン様だぞ~     ゾンビワクチンさ!    

      

 Mimiちゃん:「そうなのね?もう少し復興が進んでいるか

   かと思ってたら、以前和尚が言ってた通りにヒド

   すぎるわ!米国でも、ようやく●イデンがギブア

   ップした(6人目のクローンの死亡説、戸籍上は2021年に死亡)し、暗殺さ

   れたと言われてきたJFKジュニアが1999年に飛行

   機事故で死亡した(7月22日)はずが生きていたっての

   は、驚きよ!以前、Eちゃんが言ってた通りね?

 

    和尚が、元総理の●と◎ゼ知事の表情をみて瞬

   時に『こいつらみんなが困ってるのに笑ってる?』

   って言われたのを、覚えているわ?えーえー

 

           闇側の八百長男           光側の影武者

                 

            県民の不幸を笑う悪友         JFKジュニア 

 

 尚ちゃん:「Mimiちゃん、よく覚えているね!でも、これ

   もトランプ劇場のムービーだとすると、すべて量

   子コンピューターで裏(証拠)をダウンロードし

   て軍事法廷で見せつけて、GITMOに連行し処刑す

   るシナリオだったりかもよ?キョロキョロ爆笑

 

              

     大量逮捕GITMOへ         国家反逆罪の容疑者船  

 

 ママ友:「そうよ!そうでなかったら、犠牲になった人

   や●身売買で苦しめられた子供達の集団の泣き叫

   ぶ霊が地下深部で何らかの合図(暗号)を発してい

   るわ!あんぐり悲しい

 

                 

 

 和尚:「そう言えば先日、能登の海底からブクブクと

   泡が出て来て不思議な現象がみられたってニュ

   ースをみたね?(石川NEWS  WEB7/11)ショックショック

 

         

                  九州大の潜水調査(泡)

           

 このよのこ:「これは内緒だけどね、地下深部(DUMB)

   のクローン製造工場の大掛かりな爆発で魂のない

   クローン人間が大量に●戮されて、溺れてしま

   った証拠かもしれないわ?

    早くDSデビルを征伐してトラちゃんやYaちゃ

   んや将ちゃんやみんなの楽しい新地球号の創造

   を始めないと、もう遅いくらいよ!プンプンプンプン

 

        

      クローン人間の行方は? 

 

 

 将ちゃん:「クローンなら救われるけど、●身売買や誘拐

   された子供達が助け出されなくて・・だと心配

   だよ!Eちゃん、どうだかし~~?むかつき煽り

 

       

 

 

 このよのこ:「大丈夫よ!旧地球号は、惑星の中でも低俗

   な魂が浄化のために用意された場所でもあるの!

    たぶん犠牲になった子供達は、3次元の旧地球号

   から一気に5次元以上の惑星に転生してるわ!

    それにDSデビルも、魂の浄化ができない欲の塊

   の人は3次元以下の惑星から脱出したくないのよ!

 

    だから、望んだとおりに【地獄の茹で釜】で今

   まで通りに【勝ち負けや損得勘定で他人を罵り合

   って】生きるしかないわ!ムキーてへぺろ

 

       

    でも、新地球号は、もう助走を始めたのよ!

   お金で夢が叶うとかノーベル賞とか豪華客船とか

   旧地球号のカビの生えた我欲から抜け出れない人

   は、【和尚の学校】に入学するといいわ!

    1分間で25万円の授業料よ!てへぺろてへぺろ

 

                  

 

 尚ちゃん:「Eちゃんに拍手だよ!それって、1g22万円

   のアドより安いじゃん?不換紙幣を積んでも、D

   Sデビルが買うわけないよね?チューもぐもぐ

    まあ、もうすぐドルの不換紙幣は紙屑になるん

   だけどね!ガーン

 

 

      

 将ちゃん:「先日、EBS稼働のテストケースとしてネット

   の不具合が起きたそうだよ!一説によれば、プー

   チンさんがマイクロソフトのケーブルを切ったと

   噂が流れたよ!これは、軍用機だけを止める結果

   だとか?すごいね!

    日本の狂人内閣は、【敵前逃亡でゴムが破れ】

   て官僚ゲス政治家(や=既得権益者チンピラ)達と、皇居の地

   下深部から福島の秘密基地(地下100km)の逃走ルート

   に逃げ込んで、特殊部隊に捕獲逮捕されたそうだ

   よ!オエーオエー

           

             

 

 ママ友:「えっ?そうなの?尚ちゃんも将ちゃんもどこ

   から聞いたのよ?」

 

 尚ちゃん:「ははは!ウソだよ!和尚が地震情報から、

   震度と震源との関連性が闇側じゃなく光側だから

   『そうかもね?』って教えてくれたのさ!」

 

 ママ:「まあ、あんたっちは大人をからかうんじゃない

   わよ!でも、地球外知的生命体(宇宙連合軍)の

   間接的応援があるのは、ママでも理解できるように

   なったわよ!

 

            

    トシさんのYoutube観て、『肉体の世界より、

   魂だけの世界がリアルなんだ!自死した人には、

   お役目ご苦労様って見送ってあげなさい!』っ

   て読んで、わたしはジーンときたわ!

    そういう東洋医学的なおおらかな心が西洋医

   学のなかにあれば、自然免疫力を軽視してきた

   過ちにもっと早く気づいたのにね?お母さん

 

 尚ちゃん:「ママ、すごい進歩だね!さすが、僕のママ

   だよ!トランプさんが、大統領令13818を出し

   たよ!

    ●身売買・小児●愛・人間の尊厳を犯した者

   は、その資産が没収される!だって?

    きっと、大勢の有名人の財産が凍結されたっ

   てことだね!ニコニコニコニコ

 

 将ちゃん:「なんだか、和尚とEちゃんの言ってたことが

   雪崩のように現実化してきたね!

   Saちゃん!もう、明るい明日しか考えられないよ

   !ニコニコニコニコ

   

       

 雅ちゃん:「このウサギ🐇のドナちゃんは、わたしたち

   の家族にとって幸せを運んでくれた流れ星のよう

   ね!凝視

       

          

    

 和尚:「DSデビルが消えた新地球号には、きっとYaちゃ

   ん達のお家のそばに【かぐや姫】さんが戻ってく

   る気がするよ!もぐもぐニコ

 

             

 

     (・・・・つづく)