Mimiちゃん:「Saちゃん(彩)ちに大勢で押しかけると、

   ドナちゃんビックリしてしまうわよ?大丈夫?

   ウインク

   

               

         

 Mikeちゃん:「大丈夫よ!大きいお家だから、順番に2~

   3人ずつ面会よ!Yaちゃん達は身体は大きいけど、

   性格がやさしいからYaちゃん達からどうかしら?

   三毛猫


                              三毛猫

                Yaちゃん達             Saちゃんのお家

 

 Saちゃん:「そうね!雅ちゃんがリードして紹介してもら

   えれば、スムーズにゆくかもね?にっこり

 

 雅ちゃん:「なんだかワクワクするわ!和尚はどんな動物

   ともお話できるから、そばにいてもらうと助かる

   わ!ニコニコニコニコ

 

 和尚:「どんな子も人と同じように性格が違うし、慣れ

   るまで早い子と遅い子といるんだよ!

    先入観を捨てて同じ目線で語りかけるように接

   すればOKさ!言葉は必要ないよ、想いを伝える

   だけで伝わるもんだよ!心配ないよ!ニコ

 

                

 

 ママ友:「わたしは最後でいいわ!わたしは先入観も感

   情も強い方だと思うから、ドナちゃんが慣れてか

   らの方がきっと安心するわ?ひらめき

 

 尚ちゃん:「和尚の言う通りだよ!トラちゃんは、人間を

   観ただけで近づこうとしなかったんだよ!

    僕だって、イジメに遇ってネクタイした大人に

   は警戒心でビリビリしてたのさ!びっくり

 

                  

        トラちゃん         イジメ社会        仮面の大人達  

       

 将ちゃん:「先日、東部ペンシルベニア州でトランプ大統

   領の暗殺未遂事件があったそうだよ?和尚!

   知ってた?驚き驚き

                                  

          後ろにいるのは誰?     AP通信カメラマンエヴァン・ヴッチ撮影     

 

 和尚:「もちろんだよ!原口議員と及川さんと石川代表

   からのニュースで知ったよ!追い詰められたDSデ

   ビルの仕業だね!ガーン

 

                    

 将ちゃん:「トランプさんが【不法移民(●身売買・アド)の実数

   表を大きく表示したスクリーン】の方に振り向い

   た瞬間に弾丸が耳をかすめたようだよ!

    『国境警備隊が私の命を救ってくれた』って

   トランプさんが言ってたよ!

 

     日本のマスゴミじゃ、共和党の自作自演だっ

   て寝ぼけたニュースしか流せないのは悲しいね?

   オエー

 

 

                 

 

 尚ちゃん:「日本のマスゴミは問題外さ!シークレットサ

   ービスの上層部が悪名高き●ヨル〇ス長官(国土安全保

      障省=●イデンの部下)だから、FBIもCIAも腐敗してるよ!

    以前和尚から教えてもらった【ザ・シンプソン

   ズ】アニメは気持ち悪いほどの未来予測だね?ウインク

 

         

     シンプソンズ            尚ちゃん   

 

 ママ友:「イーロンマスクさんが、シークレットサービス

   の幹部は辞任しろと即刻XTwitterしたのは、そう

   いう意味ね?ひらめき

 

                 

                 イーロンマスク  

       

 ママ:「まあ!Hohoちゃん(穂々子)よく知ってるわね?

   わたしは、日本はまだ諸外国に比べると情報統制

   が酷すぎてハンパなくて狂人内閣と●労省とがグ

   ルになってジェノサイドを独裁強行してるとしか

   思えないのよ? 和尚、どうなのかしら?お母さん

 

              

      独裁者         ウソ八百ゾウリ     デマ太郎    

 

 和尚:「Hohoちゃん(穂々子)もSosoちゃん(素々子)も、よく

    考察してるよ!しかし、正式に米国はアライアン

   ス軍部が軍事政権を発足すると発表した(7/9)し、

         日本も内部改革を断行してるよ!まず自衛隊員の

   中のDSデビルが処分されたんだ!(218名、11名は免職 FNN

      プライムオンライン 7/12) まず、防衛相からだね!ムキーッムキーッ

     

             

 

 尚ちゃん:「なるほど・・!日本のDSデビルがテロを

   起こさないように外堀から始めたんだね!あとは

   官吏や政治家は、ゴムとクローンでほぼ逮捕済さ!

   すでにBRICSがトランプ支持を表明したよ!

    着々と新地球号の改革が進行中さ!ニコニコ

 

             

 

 ママ:「まあ!尚ちゃんたら?いつも私たちが情報の

   後追い確認なのね?

    最近、スピリチュアル界隈じゃ有名な霊能者

   のトシさんのYouTubeみて【音波療法】って知

   ったのよ?和尚、知ってるかしら?お母さん

 

 

                

            

 和尚:「トシさんは、スゴイ方だよ!天界と連携しなが

   ら、普通の霊能者とは別格だとおもうよ!

    和尚も、【もっと魂を浄化して】彼のような笑

   顔と冷静な判断力を持ちたいと思っているさ!

    ただ●売買やアド中毒の●デンのように、子供

   の命を何とも思わないDSデビル達への怒りが先行

   してる内は、悟りの世界には程遠いかもね?ぼけー

 

    でも、悟れなくてもいいんだ!旧地球号から極

   悪非道なDSデビルが消えてなくなるまでは!ペン

   一本で訴え続けることが先決だと信じているよ!

   真顔真顔

 

 Mimiちゃん:「和尚、すごいわ!だから、網走刑務所や

   硫黄島や能登島の刑務所の話をされたのね?てへぺろ

 

    

     

 

 ママ友:「そうなのね!Sosoちゃん(素々子)に教え

   てもらった鹿先生のお話を、Sosoちゃんと一緒

   に観て、またまたワクチンの副作用の恐ろしさを

   思いしらされたわ!医学の事は分からないけど、

   メドベッドが実用化されて苦しんでる人達が快復

   されることを祈ってるわ!ひらめきひらめき

 

         

 

 ママ:「ワクチンが原因の自己免疫性間質性肺炎なんて

   初めて知ったのよ!高熱が出て血液検査でCRP白

   血球が高いから抗生剤を投与して死亡よ!

    超過死亡や免疫過剰(慢性心不全・慢性腎不全・全身炎・

    自己免疫性腸炎・横紋筋融解症)免疫抑制(敗血症・細菌性肺炎・

    急性転移ガン)や血管炎(脳出血・脳梗塞・心筋梗塞・大動脈解離)

   でもコロナ死の3倍よ!先生は、RNAの毒性と

   言われてるわ!【ごまかす】のは、犯罪よ!

    持病の悪化と老衰の進行で、4・5年の命が2・3

   年の命に縮まっただけ?はぁ??

   それでも医師として支配層の一員なの?

    ワクチンが原因の副作用ですって言えないのか

   しら?ふざけんじゃないわ!お母さん

    

             

       

    和尚が、8割の医師は魂を算術(お金)と大製薬

   会社に売ったんだと言ったのは事実よ!お母さん

 

              pic.twitter.com/aoYowz2oxU

            「 mRNA●クチン接種に伴う自己免疫性疾患」  鹿先生

 

    「自己増殖型●プリコン●クチンの真実(人食いバクテリ

     アの正体)」 我那覇真子 2024.7.16

      

           

             酸化グラフェン入りの赤血球

           は?どちら??    

               

 

 尚ちゃん:「ママ、いつも怒らないママが本気で怒っ

   たよ!でも、これが現実なんだよ!和尚が言う

   ように、日本の高学歴者すべて学者も判事も医

   師も博士も一旦学位資格を返納するさ!

    量子コンピューターでチェックして再教育

   だよ!簡単なことさ!ムキー

 

 将ちゃん:「尚ちゃんの言う通りだよ!【僕らの未来を

   取り上げる権利など魂の腐敗した大人には無い】

   よ!オエー予防

 

 Mimiちゃん:「みんな盛り上がってるようだけど、ドナ

   ちゃんに挨拶してない人は早くしてよ!口笛

 

 雅ちゃん:「ドナちゃんは、全く人見知りしてないわよ!

   和尚が持って来てくれた無農薬栽培のニンジンを

   美味しそうに食べてるわ!にっこりにっこり

 

                   

 

 このよのこ:「新地球号は、すべて【自然が第一義】

   のよ!和尚が前から言ってる【人工●●●】に係

   わった人は、理由がどうであれ乗船する資格はな

   いのよ!

    それに、日本のリーダーの多くは仕事よりも

   自分の財布を膨らますことしか考えてないから、

   どんでん返しが来るわ!その犠牲にならないこと

   が急務よ!

    水道水に有機フッ素(発ガン性物質)入れたり、

   mRNAの遺伝子組換え食用ワクチンを牛乳やトマ

   トに入れたり、カドニウムが多く含まれる太陽光

   パネル(中国製)の設置を強要したり・・トンデモ

   ナイことよ!

    和尚が言う【狂人内閣】は、まもなく消滅させ

   られるけどその隙間で犠牲になる人もいるのよ!

   ムキー

 

     

                                          

                                 Eちゃん          EちゃんとクモのKちゃん

  

 

    

      (・・・・つづく)