和尚:「Saちゃん(彩)がウソの推理をした【外患誘致罪】

   の【日本版ニルンベルク裁判】が、なんと本

   当になりそうだよ?ぶちゅームキーッ

 

 

 

                

 

 尚ちゃん:「きっと日本には、隠れDSデビル達の数がハン

   パないって証拠だね!政治家・官僚・医師・大企

   業の役員・有名人は次々捕獲逮捕されてるけど、

   地方の役人や教師やマスコミ関係者悪徳製薬会社

   も含めると2000万人ってのはウソじゃないかも?

    ◎CR検査詐欺で補助金カスメて赤字を埋めた病

   院経営者や加担した一般人も含めるとね!もぐもぐ

 

              

       

 

 将ちゃん:「Saちゃん(彩)の直感力には驚かされたよ!

   Eちゃんから聞いたでもないのに・・きっとママ

     (Mimiちゃん)もSaちゃんも北海道の幌加内の自然豊か

   な土地で育ったから、都会で育った子とは違うん

   だね!ニコニコニコニコ

 

 

                

 

 Saちゃん:「わたしは高校しか出てないけど、Sosoちゃ

   ん(素々子)や和尚やEちゃん達の言ってることは解る

   わよ!

    それに高校の時【お蕎麦の講習の先生】が、

   ウソをつくのは良くないし、自分自身にウソをつ

   くのはもっと良くない』って笑いながら言われた

   ことは忘れてないわよ!プンプン

 

          

      自分にウソつくな!          みんなウソつきだからさ!大丈夫!  

 

 ママ:「すばらしい先生よね!わたしなんかJunk Know

        ledge(ウソの知識=暗記脳とも)ばかりの頭デッカチになって、

   競走馬のように目隠しされて融通の効かない脳に

   なった気がするわ?お母さん

 

                                    

                      遮眼革                    

    でも、和尚から青木先生の本や吉野敏明先生の

   YouTubeチャンネル教えてもらって、医師にも立

        派な方がみえて勇気をもらえたわ!お母さん

 

           

      青木クリニック       コンビニ弁当の危険     糖尿病の実態      

 

 尚ちゃん:「ママ、大丈夫だよ!和尚だって70才過ぎてか

   ら気がついて、勉強始めたんだよ!

    パソコンは国会図書館のようでおもしろいって、

   楽しんでるよ!

    ようやく【トランプ劇場】の終幕が近づいてき

   たよ!終幕は終わりじゃなくて、【新地球号の始

   まり】だってEちゃんも言ってたよ!

    DSデビル(◎バール)の奴隷になって、目先の欲

   望や他者と比較して競争したり損得勘定で勝った

   負けたなんて、つまんない人生だよ!お願い

 

                   

 

 将ちゃん:「そうだよね!僕は、口べただから政治家や

   医師より裁判官になってみたいや?和尚の本棚

   で団藤重光(反骨の裁判官・だんどう)さんの本をチラ

   読みしたんだ!

    【誰のための司法か?】って言葉が、眼に沁み

   ついたのさ!米国じゃ最高裁の判事が選挙詐欺で

   国家反逆罪共謀(リンダ・トーマス・グリンフイールド国連大使)で逮捕

   されたばかりだけどね!驚き驚き

 

       

            反骨の裁判官        

        

 ママ友:「昨日のニュースで、①米軍暫定政権を発足!

   ②金正恩と横田めぐみさんの動画 見たわよ?

    副大統領は27日に発表されるそうよ!

   以前和尚から借りた飯山一郎さんの【横田めぐ

   みさんと金正恩】の本は、おもしろかったわ!

   ニコニコ

 

          

 

 ママ:「あの本が12年前出版だから、尚ちゃんが生まれ

   た年よ!真実を伝えないマスコミは、和尚の言う

   マスゴミね?ゴミより悪影響が酷いのね?

    わたしは、ホントに世間知らずだったわ!和尚

   やEちゃん達に出会わなかったら、目先の仕事に

   振り回されてDSデビル達の罠にハマってたのね

   お母さん!」

              

   

尚ちゃん:「ママ、大丈夫だよ!これからは、資格とか権

   威とか利権とか不換紙幣とか一気に音を立てて崩

   壊するよ!金融詐欺・◎挙詐欺・気候変動詐欺は

   もう9.11のように崩壊中さ!

    ●ロナパンデミックは医療詐欺の典型だよ!ムキー

   医師を含め資格保持者は再教育を義務付けられる

   さ!TOYOさんの言う量子コンピュータは進化を

   続けていて、使用者の意識の波動を読むところ

   まできてるそうだよ!ニコニコ

 

            

 

 将ちゃん:「洗脳TVで騒ぎ立てるのも、もうすぐ終了か

   もしれないね!56人の候補者の都知事選は異常

   だよ!顔写真を張り出して何の意味があるだか?

   不明だね!これも茶番劇の最後だかし?物申すオエー

 

             

 

 ママ友:「そうよね!指名手配犯人を張り出した江戸時

   代じゃないんだから、スマホで公示して10項目

   の公約をみんながチェックできるようにすれば、

   パブリックコメントなんて、お上の見せかけの

   フリの仕事は止めてほしいわ!悲しいムキー

    

 Mimiちゃん:「さすがHohoちゃん(穂々子)

   仕事のフリしかできない役人は、農家さんや蕎

   麦職人に弟子入りして一から出直してほしいわ!

 

    別れたパパが、●プリ●ンワクチンを打って

   重症なのよ!しかも、風の便りじゃ、自分は打

   たなくて彼女に打たせて、◎◎Xで彼女の粘膜

   から感染したらしいのよ!入籍する前なのよ!

    ●◎省の課長さんだかしらないけれど、何考

   えてるだかし??ムキームキー

 

            

     仮面の官吏達!

       

 Saちゃん:「お姉ちゃんだって、別れても心配してるの

   にね?高学歴者ってそんな人が多いのかしら?

    うちは、子煩悩で雅ちゃん一番よ!まあ、ビ

   ールは飲むけどね!

    伊豆の温泉に立ち寄りたい顔してる和尚には

   悪いけど、今回は金沢で🐇のドナちゃんが待っ

   てるからゴメンね!てへぺろ

 

           

        ドナちゃん

 

 和尚:「気にしなくていいさ!Yaちゃん達も富士を通り

   超えて金沢のドナちゃんに会いたいって、楽しみ

   にしてるさ!キラキラキラキラ

 

            

 

 尚ちゃん:「僕らは都知事選の投票権はないけど、ママと

   和尚は医師の内海さんを応援してるんだ?びっくり

 

 

 ママ:「そうよ!和尚は、政党政治は基本好きじゃない

   ようよ!でも、長年【人相・表情学】を研究され

   てきた和尚の意見は一理あるわ!お母さん

 

 

 和尚:「饒舌と説得力と誠実さは、見極めが難しいさ!

   短い街頭演説じゃ見分けがつかないから、和尚も

   騙されてきたよ!しょんぼり

    詐欺師の臭いだけは、不思議と経験からくる

   直観力(表情学)が有効だね!

    それと、本の文字の行間や言葉の奥に潜む魂の

   叫びを探るのが得意さ!キラキラキラキラ

 

 

 

 ママ:「富士山が見えたと思ったら、もう福井よ!

   Saちゃんとバアバはドナちゃん🐇と遊んでるか

   しら?お母さん

 

 

 Saちゃん:「スマホの写メだけじゃ表情がイマイチね?

   和尚から、無農薬のニジンの葉を頂いたから

   あげてみたいわ?雅ちゃんの目が輝いてるわ!

      

    都知事選は、Saちゃん分からないけどお姉ちゃ

   んと同じよ!未来党の木宮さんが当選したら最高

   よ!パートしなくて、ドナちゃんと思い切り遊べ

   るわ!」

              

 

 ママ友:「木宮さんは、勇気あるわね!街宣に防弾チョッ

   キよ!タヌキとキツネは、和尚の言うように森に

   逃げて帰りそうよ?ひらめきひらめき

 

      

         木宮みつき候補

          

 尚ちゃん:「Hohoちゃん、スゴイ!僕は、今回は数人が

   公職選挙法違反で逮捕されるような気がするよ!

   てへぺろ

 

 ママ:「まあ、尚ちゃんたら?何てこと言うの!」

 

      (・・・・つづく)