ママ:「そう言えばトラちゃんが迷子の時に、尚ちゃん

  と和尚がMikeちゃんのご飯を分けてあげたこと、ト

  ラちゃん覚えていたのね?お母さん

 

                                          

 

 尚ちゃん:「そうだよ!トラちゃんや蓮ちゃんやMikeちゃ

  ん達は、人間よりも恩を忘れないさ!ラブ

 

           

 

   人間は、自我欲ばかりを基準にして他人をフルイ

  にかけて、進化論(もう古い!)なんて偽科学に洗脳されて

  、抗生剤や●クチンや放射線治療に頼りすぎて、ま

  るで悪い新興宗教にハメられてるようだよ!ムキー

 

                                

              毒入りワクチン      抗生剤で↓       放射線で病状悪化         

 

 

 将ちゃん:「9才の僕から見ても、旧地球号が【ひっくり

  かえる】ことが毎日のように続いてるよね?

   Eちゃんが言ったように【逆さ富士】になって行

  く様子が、僕にも見て取れるよ!

   多くの大人達は、どうしてまだ理解できない人が

  多いだかし~?驚き驚き

 

                              

         富士宮浅間神社         浅間大社と逆さ富士       将ちゃん           

 

 雅ちゃん:「学校へあがる前は、他人と比べて勝ったとか

   負けたとかないし、みんなで楽しく遊んでいたの

   に学校へ行くと急に成績とか、将来の夢とか偉く

   なれとか先生もママ達も子供を【悪の教育で煽る】

   のは良くないわ!

     わたしは、Mikeちゃんのようなネコちゃんを

   飼おうと思ってたけど、友達が🐇ちゃん飼ってる

   のでウサちゃんを飼うことにするわ!ニコニコ

 

                  

 

 Saちゃん:「わたしはネコちゃんが好きだけど、雅ちゃ

   んがお気に入りのウサちゃん🐇から始めるわ!

    網走刑務所は、わたしは!イマイチよ!

 

    博物館の中の牢に入ってる人が、生きてるよう

   に思えて身震いがしたわ!

    誰も好んで悪さをしたいと思ってするじゃない

   のよ!和尚の言う社会経済組織のフレームワーク

     (枠組み)が原因よプンプン

 

                                 

                             入浴風景            独居房

 

 ママ友:「和尚が言うように、DSデビル達の巧妙な陰謀

  【集団マインドコントロール】(催眠術)がチョッと非道

  すぎたのよ?みんな犠牲者よ!

   そう言えば、刑務所(網走刑務所)の中庭で遊んでいる

  Yaちゃん達はどうしてるかしら?ちょっと不満

 

          

 

 Mimiちゃん:「聖ちゃんとSuちゃんが面倒みてるから大丈

  夫よ!何かあったら、Suちゃん達(3人)が知らせてく

  れることになってるわ!ウインク

 

               

     Suちゃんたち!           聖ちゃん!     

 

 和尚:「脱獄王・白鳥受刑囚のことで夢中になってたら、

  すっかりYaちゃん達のこと忘れてたよ!おーっ!

 

        

 

 ママ:「世の中には、とんでもない人がいるものよね?

  目の前で手錠を外された刑事さんは、ビックリされ

  たでしょうね? 和尚が冤罪で死刑になった人の話

  された時もビックリしたけど、これじゃ映画になっ

  て大盛況だったこと頷けるわ!お母さん

 

             

 

 尚ちゃん:「さっきニュースで、トランプさんがニューヨ

  ーク陪審員による評決で有罪評決が出て逮捕?され

  たと流れたよ?びっくり

 

 

 ママ友:「それは違うわよ!確か、日本と違い米国は【

  評決】は【判決】じゃないわ!逮捕じゃ有罪じゃ

  ないわ?それより、小部屋で質疑もなく閣議決定

  なんて【姑息な日本の狂人内閣】は解体よ!ひらめき

 

 

 このよのこ:「それはね、以前にも言ったように【トラン

   プ劇場のムービー】なのよ!国のトップの大統領

   が犯罪を犯しても逮捕されないから、自分が前例

   を造り過去も未来もトップといえども逮捕される

   んだという実績作りよ!これが、みごとな【トラ

   ンプ大統領の五次元チェス】よ!爆  笑てへぺろ

          

       笑うトランプ!              五次元チェス     

 

 和尚:「そうなんだ!超富裕層の大物投資家達が、急に

   バイデン支持からトランプ支持に変った(27日)し、

   日本の米国大使館に半旗があがったし、5月30日

   には横田基地に【トランプ大統領の専用機E4B】

   が16:05着いたそうだよ!キラキラおーっ!

 

        

      米国大使館 反旗         大統領専用機 E4B 横田      

   

 

 将ちゃん:「以前、米国国立図書館でジョー・バイデン

   を調べたら2020.1.17で亡くなられてたよ?

    和尚が言うように、バイデンさんは8人目か

   9人目のクローンなんだね!魂が抜ける

 

          

                       クローン製造工場    

 

 和尚:「和尚は、5年前に笹原俊さんのGESARA/GESA

         RAのKindle版を読んで感動したから、大筋じゃ

         納得済だよ!

             途中で地下深部要塞のDSデビル達の捕獲逮捕

        で予定がおくれ、そのうえ日本でも金塊を盗もう

        とした金融機関の管理職の逮捕や日本DSの親玉は

        グアンタナモやグアムで処刑されたとか色々あっ

        たのさ!おーっ!

    すべて、軍事機密だったから表には出てこなか

   ったんだよ!うーん

 

          

 

 ママ友:「THE TIME LINE観た人なら、すぐわかるわね!

   4月の半ばにみんなで東池袋に●ローバリスト達

   の●ンデミック条約の反対デモにEちゃんのタイム

   マシーンで参加して、2万人以上の参加者に驚いた

   のに、31日には日比谷で4万人以上の参加者よ!

   あんぐり

 

       

         日比谷公園 WHOから命を守る国民運動 5/31

        

    世界で一番遅れをとってた日本も、いよいよ

   【お目覚め】かしら?ひらめき

 

 ママ:「Eちゃんから、すべてムービーだと教えてもら

   ってても、ようやく理解できるようになったわ!

    新地球号の誕生は、難産そのものよね?お母さん

 

 尚ちゃん:「ママは意外と頭が柔らかくないんだね?

   蓮ちゃんもさくらちゃんも将ちゃんも、とっく

   の昔からEちゃんの言ってることを疑わずに学

   習してたよ!ニコニコ

 

 ママ:「わたしは、DSデビル達の口先だけのスマート

   そうに見える悪魔のプランに騙され続けていた

   のね?お母さん

 

 尚ちゃん:「メドベッドも、さまざまな情報が氾濫してる

   から騙されないよう勉強して、僕たちに教えてよ

   ?ニコニコ

 

 

          

 

 ママ:「まあ?尚ちゃんたら?どちらが親かわからない

   ようなこと言うのね?お母さん

 

 ママ友:「Sosoちゃん(素々子)、尚ちゃんの言う通りよ!

   情報の一部に間違いがあるからって、その人を

   全面的に批判したり否定するのは旧地球号の暗

   記脳思考よね!和尚から教わったわ!指差し

 

 

 将ちゃん:「大人がニュートラルな思考能力を取り戻すに

   は、まだ時間がかかるよね?資格や肩書や見返り

   のお金やつまらない欲望の池に溺れないようにす

   るには、きっと瞑想や無欲のボランティアの奉仕

   の努力が必要さ!ニコニコ

    

 雅ちゃん:「さっきYaちゃん達が高度な地球外生命体が、

   旧地球号のつまらない戯言の様子をみて心配し

   てたって、Yaちゃん達にテレパシーを送ってき

   たのよ!凝視

 

           

     宇宙連合の地球外高度生命体のUFO連帯! 

 

 Yaちゃん:「ご心配かけてありがとう!わたしたちも頑

   張ってるから、見守ってね!って返信しておい

   たわ!やぎ座

 

               

 

 和尚:「Yaちゃんち、すごいね!分かるんだ!先日は、

   久しぶりに書籍を注文したよ!

    ロバート・F・ケネディさんの本「人類を裏切った

   男」が、全米で100万部突破だそうだ!キラキラ

 

    

 

 ママ友:「和尚は、You Tubeよりも紙の本で時間をおい

   て読み返すのが好きなのよね?副題に、世界的なパンデミック

      の発生も対応もアンソニー・ファウチやビル・ゲイツらによってシュミレーション

      されたものだ!

     わたしも、ゆっくり読んでみたいわ!ニコニコ

 

 尚ちゃん:「僕は、●クチンの●物化学●器の〇ェノサ

   イド問題で、証拠が明らかになってGITMOやグ

   アムや露の流刑地で処刑になった人達より、証拠

   を隠蔽して逃げ延びて世間で悪さを繰り返す輩を

   炙り出さないと、また犠牲者が出てしまうことが

   心配さ!ムキー

 

 将ちゃん:「そうだよ!●チスの残党や●3●部隊の隠れ

   犯罪者を完全に抹殺しなかったから、今になって

   竹の子のように土中から出て来るじゃないだか?

   凝視驚き 」

              

 

 ママ:「将ちゃんの言う通りよ!でも、子孫に受け継が

   れてしまうと中々難しいのよ!

    人間社会で楽しい組織を作り、隠れた悪のDN

   Aが芽をださない社会を作る方が簡単なのかもよ

   ?お母さん

             

             

 

 Mimiちゃん:「そうよね!網走刑務所にきて勉強になった

   わ!大金持ちになってもお金がなくても、犯罪に

   手を染める人がいることを勉強したわ?

    でも、わたしはお金に苦労してきたから、和尚

   の知り合いの●川新一郎さん(未来党代表)の主張も分

   かるわ!

    NESARA GESARAは、よく理解できないけど

   未来の子供達には必要不可欠よ!ウインクキョロキョロ

 

                         

     

        (・・・・つづく)