和尚:「Eちゃんがいつになく、DSデビル達の悪行に感

   情をあらわにして怒ったのには驚いたよ!

    地下深部の●魔崇拝●罪者の詳細を調べ上げて、

   アライアンス連合軍(Z特殊部隊)が8年前から【葉隠

   れの術】を練り上げ、行動計画通りに一歩一歩

   進めたことは歴史に残る一大偉業だね!真顔真顔

 

                   

 

 尚ちゃん:「僕は例のムービー(実録映画)【THE TIME

         LINE】を https://www.nicovideo.jp/series /166088

            みて、世界でトップの指導者達も自分の犯罪の

   証拠(動画&書類)を目の前で見せつけられたら愚

   の根も出なかったんだと思うよ!

    さらに、目の前で本人に間違いないと署名さ

   せられたんだから、その時点でアライアンスの

   作戦は成功してたってことだね!ニコニコ

 

    世界のトップが並ぶ前に出て、トランプが礼儀

   もわきまえず見下した姿に、トランプへの憎しみ

   と軽蔑・驚きの表情が滲み(にじみ)出てるよ!

    やはり、DSデビル達が800万人の子供の命を

   奪い●児●愛とアドに溺れた汚い強欲は、いくら

   高級なスーツで着飾っても【名誉と金だけにしが

   みつく醜い表情】は、カメラの前じゃ隠しきれな

   いね!ムキーッおーっ!

 

 

         

    20名の国のトップの真ん中に            エリザベス女王の前を外交儀礼

    ワザと遅刻して座るトランプ!           をワザと無視して歩くトランプ! 

 

 

           

       マクロンには厳しく!      ムディには笑顔で!

    

   この画像は、アメブロ91号「和尚!THE TIMELINEを見て明るい

    未来を語り合う!」2022.6.21 掲載済

 

 ママ:「まあ?尚ちゃんたら!ママは、そのブログは

   見てなかったわ!ニコニコ動画でも消えてたっ

   てことは、DSデビルにとって不都合な真実だか

   ら隠蔽したかったのね?お母さん
 

                     

 

 将ちゃん:「さすが、Sosoちゃん(素々子)ぼくは、プー

   チンさんがトランプさんにサッカーボールを手渡

   す姿と、習近平がトランプの休暇に合わせて中国

   からマーラアゴにやってきた画像が気に入ったよ

   !ニコニコニコニコ

 

         

    プーチンに渡したサッカーボウル       トランプと習近平

     

 

 ママ友:「まあ?尚ちゃんも将ちゃんも、2年以上前から

   ニュースの要所要所を知っていたのね?

    その半年後に、わたし(穂々子)地底から降って

   きた紙つぶてで大泣きしたのよ?悲しい悲しい

 

                     

     血で染まる富士山裾野      

 

 Mimiちゃん:「まあ、そうだったのね?

   わたしは、読んで思わずおもらししてしまった

   わ!だって、誘拐されて恐怖の中で●姦されて

   泣き叫ぶ子供の松果体から血を抜かれてゆく姿

         を想像しただけで足が震えてしまったわ!ガーン

 

             

                    

      

 ママ友:「和尚のアメブロ116号の【くちゃくちゃの紙つぶて】

   再掲するわ!地下深部のDUMBから降ってきた紙

   つぶてを開けたら、子供の叫びが書いてあったの

   よ!ひらめき不安

 

       【くちゃくちゃの紙つぶて】     

 

     わたしをたすけて! たべものもおかねもじゆうもいらない!

     わたしがえらんだママにあわせて!

     はやくママにぎゅっとだきしめられたいの! 

 

      *アメブロ116号「Hohoちゃん 紙つぶてを見て大泣きする!」

       2022.12.7 掲載済

 

 尚ちゃん:「地下深部要塞から、どうしてあの紙つぶてが

   空から降ってきたのか?今も不思議な出来事だった

   よね?でも、Hohoちゃん(穂々子)の泣き叫ぶ姿は忘

   れちゃいないさ!ガーンムキー

 

                   

  

 Saちゃん:「そうなのね?雅ちゃんとディズニーに行く

   予定だったけど見送るわ!悲しい

 

 尚ちゃん:「今は、イーロンマスクさんがCEO(経営者)とし

   て入り改革されたはずさ!ニコニコニコニコ

 

                         

       イーロンマスク

 

 雅ちゃん:「わたしは、元々人混みは好きじゃないし、

   ママが行きたかったからじゃない?

    昔、近江町市場で迷子になってからは、人混み

   は避けてるわ!驚き

 

 このよのこ:「そう言えば、あの時岡山の【すし道楽】で

   おいしいお寿司食べたのに、地底から降ってきた

   【くちゃくちゃの紙つぶて】見てHohoちゃん(穂

      々子)が大泣きしたので、わたしの記憶も吹っ飛ん

   でしまったのよ!ガーン

 

    でも、そろそろムービーも終わりに近づいたよ

   うよ!トランプさんが、パンデミック条約破棄に

   サインした(23日)ようだし、米国や日本の役人や狂

   人内閣キッシーの腐敗したことまで公に発言され

   たのは初めてよ!ひらめきニコニコ

                       

 

 将ちゃん:「ここまで情報がデクラスされても、真相が

   見えない人もいるんだね?その人のリテラシーの

   良し悪しじゃなく、やはり巧妙に情報操作してき

   たマスゴミが諸悪の根源だと大人が気がつけばい

   いのさ!ニコニコニコニコ

 

 

 ママ:「下に、スーパー銭湯のような建物がみえるわよ

   お母さん?」

 

             

        せいわ温泉 ルオント

 

 和尚:「それらしいね?まだ、幌加内町だか?真顔

 

 Mimiちゃん:「Eちゃんのタイムマシーンで故郷の幌加内 

   町に来れただなんて、夢のようよ!旭川は、高校

   時代のお友達がラーメン屋さんやってるって聞い

   たけど、やってるかしら?キョロキョロ

 

 和尚:「和尚の昔の友人も、旭川でラーメン屋さんやっ

   てるそうだよ!真顔

 

             


 ママ友:「旭川のラーメンは、札幌ラーメンのような太

   麺かしら?わたしは、細い縮れ麺で醤油味がいい

   わ!ラーメン食べたら、旭山動物園かしら?ひらめき

 

 

           

 

 ママ:「和尚は、元々動物園は好きじゃないみたいよ?

   動物をオリに入れて見物するってのは、自然じゃ

   ないって言ってたわ?お母さん

 

         

          旭山動物園 ぞう

   

 Mimiちゃん:「和尚の時代にしては、変わってるわね?

   でも、Saちゃんちの雅ちゃんも同じこと言うの

   よ?キョロキョロ

   

 Saちゃん:「静岡で動物園に行こうかって言ったら、雅

   ちゃん泣き出したのよ?わたしがゾウさんだった

   ら、一日中泣いてばかりいるわ!って?えーん

 

 

 ママ友:「そりゃおおいに一理あるわよ!それじゃ、マイ

   ナーだけど和尚が言ってた網走刑務所はどうかし

   ら?吉村昭さんの「破獄」の小説の無期刑囚・佐

   久間清太郎も1944年に網走刑務所脱獄よ!ひらめき

 

            

           木造建屋         脱走(歴史博物館)     新潮社          

  

 将ちゃん:「僕は賛成だね!滅多に来れないところだよ!

   和尚の言う今の狂人内閣は行政も立法も司法も

   腐敗してるから、有名な網走刑務所を観るのは

   おもしろそうだよ!驚き

 

       

       網走監獄・野外歴史博物館       網走刑務所 空撮        

 

 尚ちゃん:「僕もみてみたいや?和尚から脱獄王(佐久間

      清太郎)の話を聞いた時、文学(読売文学賞受賞)だけど実

   話だと教えてもらったこと思いだしたよ! 

     ママ?いいでしょ?キョロキョロ

 

 和尚:「昭和の脱獄王:白鳥良栄受刑囚(1907~1979)は、移

   送中に刑事3人の目の前で瞬時に手錠を外して、脱

   獄を4回も繰り返し、計26年の服役だったとか?

   網走の刑務所でも、味噌汁の汁を少しずつ鉄格子

   に垂らし外したら、狭い通路を身体の関節を簡単

   に外せる特技と怪力と健脚(120km)で脱獄したって

   映画にもなったのさ!でも、72才でなくなったよ

   !笑い泣き笑い泣き

            

          脱獄王:白鳥由栄     

 

  ママ:「いいわよ!ママも興味あっても、お友達を誘い

   にくいところだからね?お母さん

 

 

 和尚:「和尚も、内心来てみたかったんだよ!袴田さん

   の事件は、和尚の私見じゃ無罪だと思ってたさ?

    裁判官だって刑事だって、このよの罪を負わず

   に逃げ切ることはできないさ!

    地獄の入り口での茹で釜への切符配布の参考に

   出来る気がするよ!ウシシウシシ

 

              

 

 Mimiちゃん:「さすが、和尚よ!司法が腐敗してる昨今じ

   ゃ、和尚のお仕事も忙しくなりそうよ?今年は、

   地獄の入り口が上級国民でごった返しているかも

   ね?てへぺろてへぺろ

 

            

        国の金は俺のもの!     上級国民の特権さ!          不動明王が観てるぞ!

                    バカな奴隷たちよ! 

                  

 蓮ちゃん:「僕とトラちゃんで、和尚のお仕事手伝っても

   いいよ!トラちゃんが、助けてもらった恩返しを

   したいって言ってるよ?犬

 

            

              トラちゃん             蓮ちゃん      

 

 和尚:「ありがとね!蓮ちゃん、トラちゃん!

   その気持ちだけで、和尚は嬉しいよ!

    刑務所の赤レンガの建物が気になってるんだけ

   ど、火災消失後再建されたからタルタリアの建造

   物とは違いそうだね?うーん

 

      

  

 Mikeちゃん:「新地球号の真実歴史研究家のエンドゥさん

   に聞いてみたら?分かるかもしれないわ?三毛猫

      

         

      (・・・・つづく)