Saちゃん:「将ちゃんが見つけたタルタリアの夜景は綺麗

   よね!電線もないようよ!フリーエネルギーで空

   中送電(ワイアレス電力送電)だって和尚が言ってたのは、そ

   うなのかしら?びっくり

 

 

                             

                           タルタリア帝国の夜景           空中送電

                 

 Mimiちゃん:「むつかしいことは分からないけど、前文明

   はエンドーさんが言うように今の薄っぺらの文明

   じゃなく、すばらしい科学や建築技術や芸術があ

   ったって仮説を立てると、わたしでも理解できる

   わ!一握りの悪玉菌のデビルの為だけの【●化独

   裁政治】は、もうこりごりだって今回の●ロナ〇

   ンデデミックでうんざりよ!ムキームキー

 

                                  

        見破られた共産独裁主義!               ダマシロゴ           

         

 尚ちゃん:「露の翻訳動画をUpされてるエンドウさんって

   、和尚から聞いてYoutube動画観るんだけど、お

   もしろくて歴史が好きになりそうだよ!ニコニコ

 

                          

                    

 和尚:「そうなんだ!!みんな学歴や肩書や色眼鏡で相

        手をみる教育を受けてしまったから、【素で観る】

        習慣が薄れてしまい、Mimiちゃん(満々子)達のような

  【あのよのあ=天界の神々】から授かった豊かな感

   性を持ってる人が少数になったんだよ!

    大企業・大組織になるほど、そうゆう人が生き

  ずらくなってイジメに遇ったり、悩みぬいて若者の

  自死が増えてるのが心配だよ!

    新地球号じゃ、狂人内閣組織や下部組織の会社

  やDSデビル組織に弾(はじ)かれた人こそ、未来を託さ

  れた有能な人材だと思うよ!

    だから、若い人はもちろん50才以上の人も「自

  分に自信を持つ(=自分を信じる)」ことが、新地球

  号への第一歩なんだよ!」

   

           

 

 Sosoちゃん:「和尚の言う通りかもね?わたしも、今東洋

   医学の勉強をしているわ!千島先生の本も全巻の

   3分の2は読んだのよ!

    石原先生や青木先生のような丁寧な問診と和洋

   折衷の診察ができる医師が目標よ!

    先日、和尚の見てたYoutubeじゃ吉野敏明先生

   の吉野チャンネルはオモシロイわ!

    地味な活動でも、きっと若い方が集まってくる

   わ!

    政治の世界にもSNSで訴えるなんて、エネルギ

   ッシュよね!食の中身と医療の豆知識と利権悪を

   排除した政治を訴えてる姿は立派よ!お母さん

 

                 

     吉野敏明医師

 

 ママ友:「病院で待ち構えてて、診てあげるなんて姿勢

   の【カモを待つような算術診療は旧地球号の古い

   体制】よ!

    政治の世界でも、アクティブで積極的な仕事を

   Youtube駆使して頑張ってる安芸高田市長さんも、

   すばらしいわ!あんぐり

 

              

        旧地球号のパソコン医師       新地球号の政治家

           

 将ちゃん:「なるほどね!今回のコロナパンデミックも、

         高学歴者で思考脳が働かない人ほど騙されてしま

         ったんだね!まして、議会で居眠りしてるなんて

   人は税金泥棒だよ!話になんないよね?驚き

 

 

           

       補助金はウフフ!    中身は秘密?       人身売買で大儲け?    

 

 蓮ちゃん:「Mimiちゃんちの幌加内(ほろかない)に向かう前に、

   タワーから街を眺めてみたいやぁ~!

    ねえ、Mikeちゃん?犬

 

                           

 

 Mikeちゃん:「そうね!Yaちゃん達も観てみたいって言っ

   てるわ!やぎ座

 

            

 

 Yaちゃん:「みんな来てみて?目が回りそうよ!桜の花び

   らが池で泳いでいるわ!富士のお家でも見たこと

   がないわ?和尚の言うダンスっていうか、まるで

   芸術家の絵画みたいよ!やぎ座

 

                 

 

 さくらちゃん:「まあ!わたしは泳いでみたいわ?犬

      

        

 

 尚ちゃん:「深さは4~5mだよ!幅も2~30mありそ

   うだよ!長さが1.8kmだっていうから、相当の

   建築技術のようだね?キョロキョロ

 

 和尚:「桜の苗木は、1914年に5000株が植えられたよ

   うだが、五稜郭そのものは若い蘭学者が設計・監

   督したと言われているよ!しかし、どうも胡散臭

   い気がするね?100年以上経つとウソ言ってもい

   いだかし?

    最近の高学歴者や政治家は、次の日に平気でウ

   ソ言って開き直るからタチ悪いよね?ムキーッ

 

                

          デマ太郎     ゴムよ!       ウソ八百おじさん!

 

 ママ:「わたしも詳しいことは勉強してないから、何と

   も言えないけど匂うわよ?蘭学者の武田斐三郎

      あやさぶろう)が設計して、土方歳三(新選組の副隊長)が反徳川

   勢力を取り締まったって公式の歴史には書いてあ

   るわ?でも、裏がありそうね?お母さん

 

                     

  

 将ちゃん:「この際、〇治天皇がすり替えられたあたり

   から歴史を徹底的に洗い直す必要があると思う

   ね!

    幕末戦争、日清日露戦争、●31部隊の●体実験

   、二度の●上起爆●爆●体実験、東京大空襲、二

   次大戦、多くの〇工地震、3.11フクイチ津波&〇

   工地震、HAARP等数えきれないや?驚きオエーオエー

 

                      

 ママ友:「亡なられた人達の霊を弔うのに●●神社とか

   石碑や鳥居を立てるより、歴史の真相を後世に伝

   えることが大切よ!ウソの史実にウソを上塗りし

   て、100年も経てばおとぎ話よ?ふざけた話よ!

   悲しい

 

 このよのこ:「そうよ!Eちゃん達もずっと前から生きて

   いるのよ!茶番やウソは全て見破ってきてるわ!

   石をバカにしないでよ!

    【石は生きているのよ!】人間や動物や植物だ

   けが、生きてるじゃないのよ!

     法が裁けなくても、地獄の入り口で私たちの

   和尚に地獄への片道切符を渡されるわ!ムキー

 

            

 

 尚ちゃん:「Hohoちゃん(穂々子)やEちゃんの言う通りだよ

   !武田一義さんの「ペリリュー」(マンガ)見て、戦争

   の凄まじさを知ったよ!

    なのに、また美辞麗句を並べ立てて「〇ローバ

   ル政府の樹立」「●界経済フォーラム」とかミエ

   ミエのウソを並べて【人体チップの埋め込み】や

  【GPSでの監視】を目論むなんて卑怯だよ!ムキームキー

    

             

   裏の真意は?          ペリリュー 2万人玉砕        監視社会 

      

 Mimiちゃん:「選挙が始まると、口先だけ上手な候補にい

   つも騙されてしまうのよ!

    和尚、何かいい方法がないのかしら?キョロキョロ

 

             

          ウソこそ武器!                   仮面役人はウソばかり! 

 

 和尚:「和尚だって、何回も騙されたよ!いい人だと思

   わないことさ!言ったことよりもやったこととを

   チェックしてみるんだよ!

    マスゴミの印象操作はズルくて巧妙さ!洗脳TV

   の殆どは悪の催眠術みたく見事なものだよ!

    でも、これからは【量子コンピューター】が使

   われるから不正選挙(選挙詐欺)は少なくなるよ!ニコ

   

        

 

 ママ:「そろそろ、函館の白濁の湯に行ってゆっくり

   しましょうよ?お母さん

 

 尚ちゃん:「ママ、まだ明るいからMimiちゃん(満々子)達の

   故郷の幌加内(ほろかない)に行ってみようよ?タイムマ

   シーンじゃスグでしょ?ニコ

 

         

 

 ママ友:「そうよ!それがいいわ!壮大な蕎麦の畑をみて

   Yaちゃん達も遊びたいわよ?ニコニコ

     

 Mimiちゃん:「まあ、うれしいわ!ニヤリ

 

      

     日本一のそば畑                 幌加内高校  

    

 

         

 

      (・・・・つづく)