和尚:「SaちゃんがYayaちゃん達を飼いたいって思った

  のは、分かる気がするよ!和尚だって想いは同じさ

  !Mimiちゃん(満々子)の故郷に行く前に函館の五稜

  郭に寄ろうと思ったのには、訳があるんだよ!しょんぼり

 

                                      

          

 ママ友:「もしかしたら、タルタリア帝国とかフラット

  アースとか和尚が以前から興味を持ってたことと関

  があるのかしら?ひらめきひらめき

 

                            

                   明治時代の日本の凱旋門          フラットアース

 

 将ちゃん:「僕は以前調べたんだけど、五稜郭のような【

  星型要塞】(スターフォート)は世界に五百か所以上は残って

  るって事さ!

   歴史を捏造したDS達が、庶民に戦争(マッチポンプ)とか

  恐怖を煽り(コロナ詐欺・ワクチン犯罪)歴史を捏造・情報操作し

  て自分の悪事(◎正選挙・アド・◎工地震・◎工災害・◎AARP)を隠し、罪

  のない庶民のせいにするため【あとづけ】(隠蔽・捏造・偽

    装)で捏造したことは確かだね!物申す物申す

 

                            

     他人を奴隷化しようとしたDSデビル達の大失敗

 

 尚ちゃん:「将ちゃんや僕に見破られるようじゃ、DSデビ

  ルの左脳も右脳も大したことはないよね?高度地球

  外生命体の科学やテクノロジーに恐れをなして、ヤ

     キが回ったのかな?キョロキョロ爆笑

               

               

 

 Yaちゃん:「【天界の神々=あのよのあ】の教えに沿って

  自然体で生きれない我欲の魂は、必ず自滅するのよ!

   そんなこと理解できないで良く【上級国民の仮面】

  を被っているわね?早く仮面をとりなさいよ!

  ・・ってEちゃんが言ってたわ!メエェ!やぎ座

  

           

      詰められた上級国民達     算術医師達         

         

 和尚:「将ちゃん、スゴイね!夏休みの宿題にでも書い

  たら教科書の虎の巻しか知らない先生たちは、驚い

  て将ちゃんを心療内科にでも受診するように言われ

  るかもしれないよ?

   和尚は、エンドウ・マサシさんや東陽(TOYO)さんの、

  ブログを見て、これこそフリーエネルギーの中継所

  だと直感したよ!うーん

 

          

                         五稜郭(春) 

         

 Mimiちゃん:「おもしろそうね!わたしは眠くないから、

  タイムマシーンの中で観てみたいわ?わたしでも

  わかるかしら?ひらめき

 

          

                  タイムマシーンの部屋  

           

 将ちゃん:「Mimiちゃん(満々子)だってSaちゃん(彩)だって

  分かるよ!僕だって吸い込まれるように3回観たよ

  !ニコニコ爆笑

                    

       https://twitter.com/toranpu20/status/1780182252934345167

 

      https//twitter.com/GContinues/status/12090787239397828864

                 パイロットは(アースが)平らであることを完全に認めている

 

 尚ちゃん:「まあ、知識脳だけ訓練されたジャンク・ノレ

  ッジの高学歴者や専門家や博士に安住してる人には、

  【都市伝説】としか理解できないと思うよ?

    まあ、◎皇も官僚も◎理もDSの奴隷だったか

  ら、可哀そうな人種とも言えるのさ!ムキームキー

 

                     

 

 ママ:「まあ!尚ちゃんたら?わたしも一緒に観てみた

  いわ!金沢の琵琶湖疎水や尾山神社の尖塔を観た時

  きの和尚の目の色がパンパなかったものね?お母さん

 

               

                                   琵琶湖疎水水路閣         尾山神社 

 

 尚ちゃん:「これから機密開示されるメドベッドは、序の

  口だよ!フリーエネルギーの装置や、音楽で病を治

  すテクノロジーなんかが具体的に明らかになるさ!

   もう、抗生剤で病を治すと言いながら、逆に病気

  を悪化させる最悪の西洋医学は終了さ!

   経団連会長さんが社長をしてるS化学さんは、40

  00人も社員を削減したばかりさ!

   先を読める経営者は、即断即決だよ!びっくりキョロキョロ

 

       

      メドベッド    

 

 和尚:「東陽(TOYO)さんの言う【エネルギーの増幅装置で、

  音波を当てて水の結晶構造を変えて、水にフリーエ

  ネルギーを吸収させ増幅して水流の形で各所にエネ

  ルギーを運ぶ】なんて目から鱗だったよ!

   それに、パイプオルガンは水を様々な結晶構造に

  変化させることができる【万能の(活きた水)製造

  装置】だなんて、身震いがしたよ!キラキラ

   タルタリア人は、200年以上も前から知っていた

  って言うから驚きだね!おーっ!

 

 

                                  

                        パイプオルガンが・・?          良い音楽は良い水を・・?

    

 ママ:「昔、水を化学的に分析された学者の本も読ん

  だわ!浄水器も買ったけど、イマイチだったわ?

   でも、まさか音波や音楽が水を【活きた水】に

  変えられるなんて、夢のようね?お母さん

        

                

 

 ママ友:「もう、コロナ●欺や●クチン●人犯罪や◎プリ

   コン◎クチンなんて【騙(ダマシ)の洗脳催眠術】に振

   り回されてる場合じゃないわ!悲しい

    オバカッチョDS達の出る幕じゃないってことか

   しら?

    でも、こんな時だからこそ【騙(だま)しの商売】

   や和尚の言う【狂人内閣のウジ虫が暗躍】するの

   よね?ムキー

 

            

         洗脳ダマシ        洗脳TVは旧地球号の遺物   

 

 Saちゃん:「わたしは、赤レンガがフリーエネルギーを蓄

   積する蓄電池だとか、鐘の音が水の結晶構造を操作

   していたなんて学校じゃまるで教えてもらわなかっ

   たわ?お姉ちゃん(Mimiちゃん)、知ってた?ガーン

 

            

                               函館赤煉瓦倉庫

 

 Mimiちゃん:「なんだか夢のある科学よね!和尚の言う

   ガラクタ知識の暗記が勉強の基本だと思っていた

   から、もう一度勉強してみたくなったわ!

    以前から、仏壇の鐘の音(おりん)はなんだか心地

   いいって思っていたのよ!

    身体に心地いい周波数かしら?ニヤリ

 

              

 

 ママ:「オベリスクも【蓄電の役割があった】って東陽

   さんのブログみて、驚いたわ!お母さん

 

             

              オベリスク 

 

 和尚:「地球がフラットアースだって?和尚にはイマイ

   チ分からないけど、DHロレンスが【動いてたら

   男と女が愛し逢えるか】って言ったエピソード

   は覚えているよ!

    誰の為の誰にとっての科学や医学なのか?

    今、旧地球号の人間や生きとし生けるものすべ

   ての【このよのこ】達に投げかけられている哲

   学的命題だね!真顔真顔

 

            

       五稜郭・フリーエネルギー     函館市内のトラム

 

 このよのこ:「さすが、和尚よ!競争ばかり強いられて、D

   Sデビルの浅はかな欲望の虜になって勝った負けた

   なんて言ってる場合じゃないわよ!

    尚ちゃんや将ちゃんや雅ちゃん達の時代が、目の

   前に来てるのよ!プンプン

 

 将ちゃん:「タルタリア文明の画像を見つけたよ!よだれ

 

      

     タルタリアの夜景        電動キックボード          日本に残る建築物

    

 ママ友:「旧地球号から新地球号に歴史のページが塗り

   替えられるから、最近は利権と裏金と汚職・収

   賄の汚泥が噴き出して悪人どもが成敗されてる

   ニュースがドンドン出てきてるわね?

    日本の闇がいかに深く多くの「庶民が苦しん

   で来たか」が、ようやく炙り出されてきたのね?

 

    ●身売買やアドや誘拐で苦しんで死んでいった

   子供達のことは、忘れないわ!

    知らなかったでは済まされないことよね!悲しい

 

              

               処刑済みのDSリーダー     救出される子供      

      

 和尚:「亡くなった母が【この世は地獄だ!】と言った

   意味と地獄を垣間見て、親からもらった尊い命を

   改めて大事に一日一日を大切に生き抜くことを再

   認識したよ!キラキラキラキラ

 

                         

 

 Mimiちゃん:「五稜郭公園は、高校の修学旅行で来て以来

   よ!ただスゴイと感動したことしか覚えがないわ!

   旧幕府軍の明治維新動乱の最後の舞台だなんて!

    しかも、スターフォートが巨大な発電施設だな

   んて高校の先生も知らなかったわよ!キョロキョロ

 

 蓮ちゃん:「僕たちは、ずっと前から知っていたよ!

   仮説の科学を信じたり、新興宗教にしがみついた

   り●工地震で仲間を殺めたり、●ロナパンデミッ

   クで仲間を不幸に落し入れたり、なんて貧しい

   心の持ち主なんだか?

    進化どころかこころが退化してるだけだよ!

   悲しいね!犬

 

           

         蓮ちゃん        Mikeちゃん      

 

 ママ:「東陽さんやエンドーさんから公式の歴史の捏造

   や隠蔽のお話を聞いて、なんだかすばらしい史跡

   にも裏がありそうな気がするわね?お母さん

 

 尚ちゃん:「ママ、僕もそんな気がするよ!今夜は、函

   館の温泉に入って、明日の朝・幌加内に向かおう

   よ!ニコニコニコニコ

 

 Saちゃん:「函館から幌加内まで電車だと17時間以上も

   かかるのね?Eちゃんのタイムマシーンは早いわね

   !時間あれば、旭川のお友達に会いたいな?てへぺろ

 

 和尚:「いいよ!今なら雪もないし、Yaちゃん達やトラ

   ちゃんもMikeちゃんもさくらちゃんも蓮ちゃんも

   きっと喜ぶよ!ニコ

 

             

 

         ( ・・・・つづく)