将ちゃん:「和尚、函館に行く前にYaちゃんちのお屋敷に

   寄るじゃないの?ニコニコ

 

 和尚:「もちろんだよ!前回Yaちゃん達を連れて行けな

   かったので、5人(頭)は連れて行きたいよ!それで

   も20人家族なので、抽選さ!その前に、なつかし

   いハーモニカ横丁で腹ごしらえだね!にやりほっこり

 

             

 

 Mimiちゃん:「ハーモニカ横丁は、吉祥寺の駅のそばな

   の?何だか昭和の時代にタイムスリップしたよ

   うよ?90軒以上ものお店じゃ、どこに入ったら

   いいのか分からないわ?Sosoちゃん(素々子)達は

   どこかしら?キョロキョロ

 

 Saちゃん:「餃子のみんみんの前にSosoちゃん達いるよ

   ?てへぺろ

   

 尚ちゃん:「ママは小柄だけど、お友達が長身だからすぐ

   見つけられたよ!以前入った2階の畳の部屋を覚え

   てるよ!狭い階段を登ったところだよ!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 将ちゃん:「僕は始めてさ!高級料亭よりこんな店に来て

   みたかったよ!ママっちも、飲み直しだね?にっこり

    

            

  

 和尚:「Mimiちゃん(満々子)もSa(彩)ちゃんも、先にビール

   頼んでいるよ!姉妹ってのはいいね!ほっこりほっこり

 

           

 

 ママ:「昔、学生の頃よく来たのよ!ここの2階もよ

   く利用したわ!みんな、好きなもの頼んでいい

   わよ?お母さん

 

 尚ちゃん:「僕は、お寿司を頼んだよ!将ちゃんもお寿司

   が好きだよね?ニコニコ

  

        

 

 このよのこ:「わたしは、お姉ちゃん(聖ちゃん)と大きな餃子

   を頼むわ!和尚、お酒も色々あるわよ?キョロキョロ

 

         

 

 和尚:「リンカーン就任から163年の間、DSデビル達が

   【好き勝手に庶民を蔑(ないがし)ろにしてきたウソ・

   隠蔽・殺戮・捏造の歴史に終止符が打たれる】

   と思うと、感無量だね!

                               

    宇宙のDSデビル(レプ・グレイ達)が成敗されて旧地球

   号のDSデビルの各国トップも成敗されて、新地球

   号の旅立ちが近いと思っていたら、下等なDSデビ

   ルが予想以上に悪あがきなのは想定外だったよ!

   ショック

 

                

 

 尚ちゃん:「僕は、こころある宇宙連合の支援があったか

   らこそ、ここまできたんだと内心喜んでいるさ!

    犠牲になってしまった多くの人達は元に戻らな

   いし、悲しみと怒りの感情は消えないよ!

    しかし、和尚の言う輪廻転生の大きな海図(チャート)

   を残してくれたことは、ノーベル賞の何百倍かの

   功績だよ!ニコニコニコニコ

 

                    

 

 ママ:「まあ、尚ちゃんたら!和尚の法話のようね?

   確かに、昨年の12月から数えきれないほどのDS

   デビル達の悪行の膿がわたしたちにも目に見え

   る形で噴出してきたようね!お母さん

 

                

 

 ママ友:「Sosoちゃん(素々子)の言う通りよ!地下深部要塞

   の戦いは目には見えないけれど、アライアンス連

   合軍の決死の戦いをEちゃんと和尚に教えてもら

   わなかったら、わたしも【茹でガエル】でノホホ

   ンと暮らしていたわ!

    『知ってどうするの?』なんて、友人からから

   かわれたけど、笑って頷いて悩んだりすることも

   なかったわ!ひらめき

 

           

    

 将ちゃん:「僕は、【洗脳】や【集団マインドコントロ

   ール】が、地球を揺るがすジェノサイドでDSの

   甘いささやきだと知ったことは、不思議な体験

   験だったよ!驚き驚き

    和尚が3年前から、コロナ●欺と●クチン●人

   犯罪だと言い続けてきた直感には、脱帽だね!」

 

 

 Mimiちゃん:「お腹もいっぱいになったし、富士のすそ野

   のYaちゃん達を迎えに行かなくっちゃ?照れ

         

                                      

 

 Saちゃん:「わぁ~い!トラちゃんから聞いてたけど、広

   いお庭ね?ビックリしたわ!雅ちゃん、スゴイで

   しょ!動物園に行ってもこんなにたくさんのYaち

   ゃん達には会えないのよ?ニヤリ

 

              

 雅ちゃん:「みんな可愛すぎて、雅ちゃんどうにかなり

   そうよ!てへぺろ

 

 ママ:「みんな幸せなお顔してるのね!和尚がお芋あげ

   ても指を噛むことはないのかしら?お母さん

 

 尚ちゃん:「硬いお芋はバリバリ噛むのに、和尚の指は

   噛むこたぁないよ!僕もあげたことあるけど大

   丈夫だよ!ママもあげてみたら?お願いお願い

 

         

 ママ:「まあ!ちょっとおっかないわ!昔、蓮ちゃんに

   噛まれたことがあるのよ!でも、Yaちゃん達は手

   のひらのお芋を上手に食べたわ!お母さん

 

     

   

 Saちゃん:「わたし、この小さい子供のYaちゃんを飼い

   たいわ!口笛

 

            

 

 雅ちゃん:「ママ、無理よ!ずっと小さいままでいるじゃ

   ないのよ!ネガティブ

 

 

 尚ちゃん:「さっき、ハーモニカ横丁でお寿司を食べなが

   ら心配してたことがあるんだ!75年以上も木造の

   お店が90軒以上だなんて、もしもDEW(指向性エネルギー

      プラズマ兵器)をDSデビル達が使ったら大変なことにな

   るって!心配してたのさ!ムキーショボーンニコニコ

 

                                                   

 

 このよのこ:「大丈夫よ!各国のDSデビル達も首謀者は

   グアンタナモかグアムで処刑済よ!今は、ゴムか

   クローンか影武者がホワイトハットのムービーの

   筋書通りに演じてるだけよ!ニヤリ

    和尚が言ったように、炙り出しのための葉隠れ

   の術なのよ!

                        

 

    地下深部要塞(DDUMB)のクモの巣のように張り巡

   らされたDSデビル達のDUMBも、アライアンス

   連合軍が人身売買で閉じ込められた子供達を救出

   して、逃げのびようとしてる犯罪人を捕獲して逃

   げ口を部分爆破してるのよ!

    それが、●工地震の正体よ!軍の機密事項だか

   らウソマスゴミにはわからないし、まして日本

   を始めDSデビルの大臣や大統領は悪役を演じさせ

   てるのよニヤリ

 

                  

            地下深部 DUMB

                     

 将ちゃん:「和尚から薄々は聞いてたけど、Eちゃんの話

   は迫力があるね!みんなが恐怖に陥らないように

   和尚は気を使ってくれてたんだね?にっこりにっこり

 

 Mimiちゃん:「そうなのね?そんな時にわたしの故郷に

   つれて行ってもらうなんて、申し訳ないわ?照れ

   

 Saちゃん:「あっ?わかったわ!アヘさんはもういない

   し副総理の●生さんがホワイトハウスのマスター

   キー持って喜んでた理由が・・

    トランプさんが、並んで人差し指を指すのは、

   消えてもらう人にする指の暗号ね?それに、黒い

   帽子を胸に当てるのはあなたに服従しますって

   意味だってきいたことあるわ!キョロキョロ

    

       

       トランプタワーで服従の笑み?

        

 ママ:「Saちゃん、凄いわ!知識脳の肩書だけの高学

   歴者や博士じゃ、トランプさんのジョークはと

   うてい理解できないわね?

    わたしも、医師の資格だけの知識脳だったと

   反省させられたわ?思考脳はSaちゃんの方が優

   れているわよ!お母さん

 

 Saちゃん:「そんなことないわ!わたしは家が裕福じゃ

   なかったから、高校出て勤められるだけで嬉しか

   ったわ!Sosoちゃん(素々子)こそ、すばらしいわ!

   あんぐり

 

 和尚:「さあ、Yaちゃん達と北海道に向かおうか?

   桜はもう散り始めたかな?ニコニコ

 

      

          五稜郭

 

 将ちゃん:「昨日のニュース観たよ!プーチンさんが、コ

   ロナCOVID19生物化学●器◎ロに関わった450人

   を処刑だって?(日々物語4/29)驚き驚き

 

                 

     

 和尚:「たぶん処刑以外の犯罪人は、ロシアでも2000人

   と推測されるね!医療専門家や研究者やワクチン

   プログラムに寄付をした政治家・経営者だよ!

    【外患誘致罪(国家反逆罪)だよ!北極圏の北の流

   刑地IK-3だって!

    日本は、トップ層は既に処刑済みさ!

   でも、超過死亡が40万とか60万とか言う専門家が

   いるくらいだから、ロシア以上だとすれば処刑対

   象者は2000人を下らないかもね?ムキーッムキーッ

 

            

 

 ママ友:「新地球号に羽化させるには、それも必要悪かし

   ら?悲しい

 

 Mimiちゃん:「みんな食べ過ぎて、Mikeちゃんもトラちゃ

   んもタイムマシーンの中で寝てしまったわ!

   和尚の言う旧地球号の狂人内閣の14名は、1日から

   外遊だってよ?輪島の復旧もままならないのに、

   ふざけた行動よね?悲しいムキー

 

 

         

 

 このよのこ:「たぶん、みんなズボンを逆さに履いてるか

   らバイバイよ!フランス・南米経由でグアンタナ

   モかグアムか、北極の流刑地IK- 3かもよ?てへぺろ

 

       

 

 和尚:「あれ?Yaちゃん達を数えたら7人(頭)よ?去年

   生まれたチビちゃんが、知らない間に乗り込んで

   たんだね?和尚の後ろをずーっとついてたからね

   キラキラ!」

 

               

 

 ママ:「5人も7人も変わらないわ!蓮ちゃんとさくら

   ちゃんがYayaちゃん達の面倒みてるわ!

    人間も、人種や国や肌の色でスベッタ・ころん

   だって言ってると、Yaちゃんや蓮ちゃんやさくら

   ちゃんに笑われるわね?お母さん

 

       (・・・・つづく)