ママ友 :「タイムマシーンの中でみんなと話しが弾んで

   いたら、Saちゃん(彩)待ち合わせの金沢駅が下

   に見えてきたわね!さくらちゃんとMikeちゃん

   が大笑いした【口オムツ(くちおむつ)】は、最高よ!ニコニコ

 

               

                                       くちおむつ       失禁オムツ       金沢駅

 

 尚ちゃん:「静岡の友人が、和尚のアメブロみて【ヘヴニ

   ーズのURLが開けないってラインくれたよ?

    たぶん、和尚がネット工作員対策で綴りをワザ

        と間違えて書いたんだよ?爆笑

 

          

               ヘヴニーズ 

 

 和尚「その通りだよ!よく分かったね?ゲラゲラ

 

 将ちゃん:「イーロンマスクさんがTwitterを買収してから

   DSデビル達が困っているようだよ?でも、【下っ

   端の日本DSデビル】や【下等なネット工作員】が

   まだまだ暗躍してるし、綴りを違えればAIじゃ

   拾えないからね!さすが和尚だよ!ニコニコニコニコ

 

 

          

            

 ママ:「Saちゃんと雅ちゃんが駅前で手を振ってるわ?

   尾山神社の【母子順風の像】も輪島の【青の洞窟】

   も観たから、雅ちゃんが良ければ静岡に戻りたい

   わ?お母さん

          

            母子順風の像       青の洞窟

                   

    家を留守にしてたから、パパとお姉ちゃんが

   心配なのよ!お母さん

 

 

 Saちゃん:「わたしは大丈夫よ!お姉ちゃん(Mimiちゃん)が良

   ければ、静岡の桜も観て見たいわ!それに、飛行

   機事故のヤラセを見破ったスズメのSuちゃん達に

   も会いたいわ?Yaちゃんや聖ちゃんもきっと大笑

   いよ?おねがいウインク

              

 

                

          Suちゃん達                       航空機茶番映像

         

 尚ちゃん:「【衝突だって大騒ぎした】マスゴミがいても、

   Suちゃんには空からウソだってミエミエだった事

   故だよね?洗脳TVしか観ない人にはフェイク映像

   なのかは、エンドゥさんの動画みれば分かるのに

   ね?陰謀映像に過ぎないさ!爆笑

 

                                                   

                         

 このよのこ:「わたしは、【かぐや姫の丘】に今年は帰

   って来れるかテレパシーで聞いてみたいのよ?

   Yaちゃんの庭の近くから、みんなで呼びかけて

   みたいわ!ウインクおねがい

 

                    

                  かぐや姫の丘          かぐや姫

 

 将ちゃん:「和尚が言うように、月に行こうとしたら天蓋

   に衝突してしまったスペースXの映像みて、かぐや

   姫は富士山に戻って来ると確信してるよ!にっこり

 

               

             天蓋に衝突したX

 

 和尚:「4月末は函館の五稜郭に行く予定だから、みんな

  の都合も聞かなくちゃね?途中で寄りたい場所があっ

  たら、Yaちゃん達も計画したらいいさ!

   若い頃、さくら前線を車で追いかけて新潟で頓挫

  した覚えがあるんだよ!ぼけー

   詐欺師の会社組織(金融機関)にいた時に、パワハラ・

  イジメの中を笑って駆け抜けたこともいい勉強だっ

  たよ!ゲラゲラ

   まあ、金融機関だけじゃなくて殆どの大企業は詐

  欺師の臭いがプンプンの組織が多いけどね!ぶー

 

                         

                    

 

 ママ友:「そうなのね?そんな中で、肩書も出世も余り

  意味がないって和尚が言われたのは、理屈じゃなく

  て経験なのね?

   ●ロナ詐欺と●クチン○人犯罪は、和尚が2年以

  上も前から言い続けられてたのが、とうとう今怒涛

  の如く日本に押し寄せて来たってことかしら?あんぐり

 

                                    

 

 ママ:「Hohoちゃん(穂々子)が、一昨年の富士山の空が

  真っ赤に染まってしまい、●身〇買や●児●的虐

  待やアドのこと知って、地底から降ってきた【紙

  つぶて】読んで大泣きしたのが昨日のようね!

   わたしは忘れられないわ!あの時の穂々ちゃん

  の激しい怒りと涙は、ビックリしたのよ!お母さん

 

 

          

            人身売買       真っ赤な空       アド      紙つぶて    

 

 尚ちゃん:「Hohoちゃんは、ママと違って感情と行動力

  が人一倍深くて強くて勉強になるよ!

   今の大人は、その場凌ぎで自分の目先の利益だけ

  を頼りにしてるから、【偽エリートや肩書に騙されて

  しまう】のさ!ウインク

 

         

                詐欺師達・腐敗官吏       

 

 ママ:「Eちゃんのタイムマシーンの旅は、本当に面白

  いわ!わたしの知らない世界を一気に知ることが出

  きて、何よりも自分の知識がなんてチッポケなもの

  か痛感できたわ!

   地球外知的生命体も、信じるか信じないかなんて

  【洗脳教育の思考パターン】にハメられてただけだ

  って気がついたのよ!お母さん

   Eちゃんが、プレアデス星からきたことも忘れて

  いたわ!雲に隠れた巨大母船も、よく観ると解るよ

  うになったわ!

   9年も前から来ていたのね?」

 

               

       プレアデス巨大母船   

 

 このよのこ:「そうよ!以前、Eちゃんの年令は2億才っ

  て言ったでしょ?

   旧地球号の科学は、いつも汚れた欲に邪魔され

  てしまって真相が見えなくなるのよ!

   まして、〇〇〇賞や勲章や不換紙幣を不当にもら

  うと、【物欲で目が曇ってしまって】本来の目が見

  えなくなるのよ!プンプンてへぺろ

   和尚が好きな手塚治虫さんの【三つ目がとおる】

  は、人間本来の姿なのよ!写楽さんを見習わなくっ

  ちゃ!・・・ニヤリ

 

              

                     写楽保介

 

   遺伝子操作で【心の眼】を塞がれてしまい、魂(た

    ましい)まで抜かれた人達が【争いと殺戮を好む改造人

  間】として闊歩した旧地球号は、まもなく終了よ!

  ムキー地下深部要塞都市は、ほぼ解体されたのよ!口笛

 

            

 

 Mikeちゃん:「なぁ~んだ?わたしたちは、昔から知って

   いたわよ!ねえ、蓮ちゃん!さくらちゃんも、頷

   いてるよ!三毛猫

 

            

 

 トラちゃん:「ねえ、Yaちゃんや聖ちゃんを迎えに行って

   みんなでお花見に行こうよ?

    暖かくなったから、クモのKちゃんも連れて行っ

   てあげたいね?トラ

    

            

 

 ママ:「いつの間にか大井川鐡道のSLよ?以前来たとき

   は、確かトラちゃんはいなかったわね?静岡じゃ

   どこも満開よ!和尚は咲き誇る桜並木より、ひっ

   そりと山の中に咲く【山桜】が好きだって言った

   の覚えているわ!お母さん

 

              

 

 尚ちゃん:「確か四国の大歩危・小歩危(おおぼけ・こぼけ)を旅行

   した時だったよね!僕は両方とも好きさ!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 和尚:「先日、昔の友人が和尚のことを陰謀論者だと紹

   介してくれたので、内心嬉しかったよ!

    昔、〇IAが自分たちの悪事を攻撃してくる偽学

   者を攻撃する為の造語だよ!

    批判者を孤立化させるには【巧妙なセールスト

   ーク】さ!

    だから、他人と比べて自己満足してる高学歴者

   ほど不思議と納得してしまったのさ!ウシシウシシ

 

                  

   

 

 ママ:「そうね!自分の主義主張を持たず他人の顔色ば

   かり伺う暗記脳に洗脳されてしまったのね!

    戦後教育の最大の弊害かしら?世界から批判さ

   れても、日本人は特別のDNAがあるから、世界一

   優秀だなんて訳の分からないこと言ってマスクで

   自然免疫を下げまくってしまったのね?お母さん

            

 

 Saちゃん:「もう静岡よ!小さい頃お姉ちゃん(Mimiちゃん)

   達と乗ったSLよ!なつかしいわ!よだれ

 

            

     大井川鉄道 

 

 Mimiちゃん:「雅ちゃんが生まれる前よ!わたしはディ

   ズニーよりすばらしいって印象が強いわ!口笛 

 

 

 尚ちゃん:「さっき、横田基地の近くに引っ越した友達

   がラインで写メ送ってきたよ!大統領の専用機

   だよ!びっくり

          

               大統領専用機

 

    僕っちの先生は、ゴムとかクローンとか洗脳

   TVの修正動画画像も理解できないない人だから、

   アメリカの大統領もバイデンだと信じ切ってる

   よ!

    友達が『またゴムかよ?』って言ったら、不

   機嫌な顔してニラメつけてたよ!キョロキョロ

    

 将ちゃん:「若く真面目な先生だけど、なんか勘違いして

   るじゃないだか?(笑)驚き爆笑

 

 ママ:「まあ、先生をカラカっちゃダメよ!真面目な先

   生ほど、【集団マインドコントロール】にかかり

   やすいのよ!ママだって、Eちゃんや和尚から教

   えてもらうまでは知らなかったわ!お母さん

 

     

             

 

 雅ちゃん:「わたしだって分かるわよ!自分のペットだけ

   可愛がるんじゃなくて、和尚のようにYaちゃんも

   蓮ちゃんもMikeちゃんもさくらちゃんも、みんな

   お友達として接すれば楽しくなるのよ!ニコニコ

 

                  

          

 ママ友:「さすが雅ちゃん!学校で洗脳教育受けてないか

   ら、純粋な思考脳が働くのね!あんぐりニコニコ

 

 将ちゃん:「トランプさんが、【DS(ディープステート・闇の政府)を解

   体する】って初公言したよ!

    4/17公開の映画【チェインジング・トランプ】

   だよ!観たいな!ニコニコニコニコ

 

            

 

      (・・・・つづく)