ママ友:「Sa(彩)ちゃんの直感はすばらしいわ!確かに

   尾山神社の【母子順風の像】のママの姿は、二

   人が鳥に乗ってるじゃなくてママの身体から羽

   が生えていたわ!Saちゃんの観察力はすごいわ

   ね!ひらめき

 

                      

      母子順風の像              カワウ    

 

 Mimiちゃん:「Saちゃんは、小さい頃から観察力が普通

   の子と違っていたのよ!ブランコにいつまでも飽

   きずに乗り続けていたり、わたしたちが見つけら

   れない小鳥の巣を見つけたりしたのよ?ウインク

 

 

 

 ママ友:「わたしも同じよ!姉妹じゃないのに、おもしろ

   いわね?【母子順風の像】もSaちゃんは長く観て

   いたわね?わたしは奇妙な像としか感じなかった

   のに、何か感じ取れたのね?あんぐり

 

 和尚:「最近になって、例の●プス〇イン島の地下深部

   要塞の情報が出てきたのさ?地下に12階建てのビ

   ルの要塞があって、大勢の子供達が●魔崇拝とか

   幼●●待や●的奴隷(2018年まで累計200万人が 犠牲になったとか?) 

   の事実が明らかになってきたようだよ!ゲラゲラ・・

 

                       

      上空画像           ゲッティ博物館               

    日本の●プスタイン島と言われた●ミュー〇豊

   島保養所も、もしかしたら地下9階建てのビルな

   んかがあって●EDO(ペド)セレブ達が(いけにえ)

   儀式を行ってたかもしれないさ?ムキーッぶちゅー

 

          

     アミューズ豊島保養所   

     

 Mimiちゃん:「まあ~恐ろしいことよね?タイムマシーン

   で上空を通過するだけが正解だったのかしら?プンプン

 

 将ちゃん:「昨年の7月に世界のDSデビル達が日本に終

   結して会議してたのは、追い詰められたDSデビ

   ル達が次の悪だくみを●ミューズ豊島で相談して

   たのかもしれないね?驚き驚き

 

                    

 

 このよのこ:「まあ将ちゃん!実はそうなのよ!日本こそ

   DSデビル達の集合場所だったのよ!

    新地球号が新しいテクノロジーの開示や、NES

   ARA・GESARAの進捗が遅れたのはDSデビル達の

   トップ(●皇・財閥・医師・悪徳政治家達)を粛清しても、和尚の

   言う【ヘボ官吏】や【ネット工作員】たちが【〇

   日不正移民】たちと巧妙に隠れて悪さをしていた

   のよ!ムキーグラサン

    

        

      日本掃討作戦                 東京地下要塞

 

 和尚:「そうだったんだ?Eちゃんに聞こうと思ってた

   んだよ!多くのライトワーカー達の予測が1年も

   遅れてしまい心配してたのさ!

    【㈱日本狂人〇閣】が庶民から盗んだ不換紙幣

   を自分たちの欲望発散のためだけに使い果たして

   しまい、【最悪のドラッグ(●ドレノ●ロム1g22万50万)に現

      (うつつ)を抜かした挙句がこのざまだよ?ムキーッムキーッ

 

                   

 

 ママ友:「トンデモナイことよね?洗脳TVしか観ていな

   いと、プーチンやトランプが乳幼児を虐待し●身

   売買や戦争を起こしているなんて正反対の事しか

   知らない【肩書だけの高学歴者】がいるのにはお

   どろいたわ?悲しい

 

                

 

 Mimiちゃん:「わたしたちは和尚やEちゃんから【腐敗し

   た情報を鵜呑みにしてない】から、いつも平常心

   でいられたのね!

    学者とか専門家と言っても、8割は不換紙幣に

   溺れた【DSデビル達と同じ脳みそと感性】しか

   持ち合わせていないのかしら?ムキーショボーン

 

             

         悪徳官吏・医師       GITMO        処刑済の遠足  

 

 Saちゃん:「お姉ちゃん、金沢にいると洗脳TVしか観て

   ない人が多いのかしら?

    わたしはずっと変人扱いされてたのよ!でも

   先日、オシャレなレストランでお友達と話してた

   ら、2才位の赤ちゃんを連れたママがそっと『お話

   を聞いてました。知ってる人は知ってるんですね!

   安心しました!』って話しかけられたのよ!

   (◎_◎;)! だから、嬉しかったわ!ニヤリニヤリ

 

                    

 

 ママ:「そうよ!コロナ詐欺から〇クチン●人●罪まで

   国の中枢が情報を改ざん隠ぺいし、汚職や裏金や

   〇正選挙〇欺等で平気な顔をしている時代でも、

   心ある国民は学歴や肩書に関係なく、真実の情報

   を知ってる人は多いのよ!お母さん

 

    先日、内海医師のXTwitterに・・

    【抗がん剤は猛毒物質でガンを治せないのは常

   識】【抗がん剤は強い発ガン性物質で二次がんを

   発生させる】(厚労省の抗癌剤担当の技官)

    【抗がん剤は使っても効かない。こんなものに

   保険適用してもいいのか?】(厚労省保健局の医療課長)

     内海医師は、勇気がある方よね!お母さん

 

         

       内海聡医師

 

 和尚:「和尚の親戚で厚労省の技官(医官)になった女性は

   元気なのかな?良心と魂があれば、きっと悩みな

   がら仕事されてるだろうね?ぐすん

 

 

 

 将ちゃん:「旧地球号のレプやグレイは成敗されたようだ

   けど、国籍や民族を超えて【良心と魂の抜けた権

   威とお金しか頭にないニセ医師や官吏や学者】

   まだまだ大手を振っているから始末に悪いよね!

   大あくび

 

                      

 

 ママ:「まあ、将ちゃんに見破られてはションナイわね!

   DSデビル達が●ミューズ豊島で悪だくみの会合を

   開いても、犯罪の手口が全く同じでお粗末なのは

   ミエミエよね!笑

    和尚が言うように、子供を産んで【命の尊】さ

   を体験した主婦の方が肩書のついた偉い方より何

   倍も【真相を見極めるリテラシー】が優れている

   のよ!

    医学の世界でも製薬会社や厚労省の世界でも、

   新地球号の【愛のある】人の言動が最後には勝つ

   のよ!お母さん

 

                 

                  愛は勝つ!             素々子ママ

 

 尚ちゃん:「ママ、そうなんだ!イーロンマスクさんのX

   Twitterもスゴイ人気だよ!DSデビル達は、頭脳を

   マトモに使ってないから、何人集まっても【権威

   やお金の計算しかできない】から見破られている

   んだね?爆笑爆笑

 

            

               悪徳政治家・医師      スーパースター 

 

 Mimiちゃん:「その上、旧地球号の下等な高学歴者より

   何百倍も進んだ科学とテクノロジーを持った【

   地球外生命体の人達】も応援してくれてるって、

   Eちゃんから聞いてるからMimiちゃん(満々子)安心

   よ!ニヤリ

 

               

 

 雅ちゃん:「世界中にクラウドシップがシグナルを送って

   くれてるって、尚ちゃんから聞いてるわ!

   凄いわね!わたしたちの未来は明るいのね?

    わたしも、富士山の周りで見たことあるわ!驚き

 

            

 

 Mikeちゃん:「トラちゃん、さくらちゃん?富士山がひっ

    くり返ったよ(◎_◎;)わたしもひっくり返ろう

    っと!

     今年は、きっと【かぐや姫さん】も【かぐや

    姫の丘】に戻ってくるニャン!三毛猫

 

                

       トラちゃん        ミケちゃん          かぐや姫

            

 

           

          凡夫和尚       「みんなの学校」        浅間神社 逆さ富士

 

          (・・・・つづく)