尚ちゃん:「Hohoちゃん(穂々子)、タッカー・カールソンさ

  んとプーチンさんの会談をSNSで見た視聴者の回数

  が10億回を超えたのには、驚きだよ!ニコニコ

 

                                         

 

ママ友:「そうよね!日本の洗脳ニセ情報TVや破綻しつ

  つある偏向報道の新聞は、そろそろご臨終ね?

   でも、ネットやブログでもナリスマシ偽善者や恐

  怖を煽るタチの悪いネット工作員も増えてるわよ!

   不安ニコニコ

 

                    

 

 将ちゃん:「和尚から教えてもらった【表情学】は、役に

  立ってるよ!和尚ほど的中率は高くないけど、トラ

  ちゃんやMikeちゃんや蓮ちゃんやさくらちゃんと【

  無言の対話】をしていると、解る気がするね!ニコニコ

                

          さくらちゃん    蓮ちゃん   トラちゃん    Mikeちゃん

        

   先日、近所の赤ちゃんに笑顔で目で挨拶したら、

  応えてくれたよ!

   テレパシーなんて高度なものじゃなくて、誰でも

  できるさ!同じ目線で純な気持ちになれればね?

   これも、Mikeちゃん達のお陰だね?にっこり

 

 

 

 Mimiちゃん:「【学校狂育の枠組みにハメられて、人間

  の価値を先生も生徒も矮小化してるってのは、和尚

  の言う通りよね!

   人はどんな人も数字では変換できないすばらしい

  存在なのよ!ねえ、和尚!

   学歴や肩書がつくほど、人は退化してしまうって

  Eちゃんの言葉を思い出したわ!ニヤリ

 

                                       

       Eちゃん      学校は終わった      オハハ?        

    

 

 和尚:「【SNSの言論弾圧】が日本は世界一だってのは

  、意外だね?まあ、高学歴者ほど自己中だから頷け

  るけどね!

   それに、Twitter社への投稿削除要請件数が【日

  本政府が最多】だ(2023.4.26Sputnik)ってのも、日本の行

  政組織(立法・司法・警察も?)が腐敗・狂人化してる証拠だね

  !きっと、真面目な人ほどその組織の中でイジメに

  あってるよ?ムキーッ

 

                

             イジメ社会・日本      官吏・大企業・ウソつき  

           

   でも、若い人達から目覚めていることは事実だよ!

   よく観てるDaiさんやありすママやエンドーさんや

  トッポちゃん達のブログは、感心するよ!ニコ真顔

 

   

 

 このよのこ:「瀬戸内海の美しい海や島を観ていたら、Ya

  ちゃんもYayaちゃんも眼が輝いてきたわ!ニコニコ

 

                                          

 

   こんな美しい島に、●身〇買日本版〇プスタイン

  島つくるなんて、そそのかしたのは●魔崇拝のレプ

  テリアンかしら?宇宙のグレイとかは成敗されたハ

  ズなんだけど・・一般人に紛れ込んだ●魔崇拝者モ

  ドキ(医師・政治家・下っ端官吏・教師・企業家・芸能人・有名人等)が、最後の不

  様(ぶざま)なアガキしてるのよ!

   和尚、喝を入れてよ!プンプン

                                                       

         人間のクズ代表でごぜーます!            喝!

 

 

 ママ友:「Eちゃんの怒りの一撃は、和尚のペンより強烈

  よね!世界中に張り巡らされた【DUMB(地下深部要塞)

  子供達の救出作戦】と捕獲逮捕破壊作業も終わりに

  近づき、いよいよ【ブラックスワン】のお出ましね!

  ひらめき

 

                   

   

 尚ちゃん:「Eちゃん達とこうしてタイムマシーンで旅を

  してると、和尚の恩師が言われた『石は生きている』

  ってのは実感するよ!和尚がいつもEちゃんと一緒

  にいて、話し合っている理由が頷けるよ!

   時間があったら、江本勝さんの「水からの伝言」

  って本も読んでみたいや?ニコニコ

 

                      

 

  和尚:「試験勉強の合間に読まないと、ママに叱られる

  かもね?7割は水で出来てる地球だから、もっと

  様々な角度から勉強する人がいてもいいんだけど?

   科学技術的、化学分析的に研究するのも悪くはな

  いけどね「水は音楽を聴きとり、水を伝って世界中

  に配信しされている(^^♪」って聞いたことあるよ!

   3月には、Mimiちゃん(満々子)の故郷に行きたいね?

  ニコ

 

                       

     五稜郭

 

 ママ:「おもしろいわね!Hohoちゃん(穂々子)のバイオ

  リンの曲が水を伝って世界中に流れるといいわね?                  

 

                      

   新地球号が始まると、分析化学や科学技術でミク

  ロ世界を分析しても人類の幸せに貢献(CONTRIBUTION)

  きることが少ないことが解ってしまうのかしら?

   きっと、二コラテスラさんのフリーエネルギーが

  出現したら大きく変わるかもね?

   イーロンマスクさんは、今度はどんなサプライズ

  の準備をされてるのかな?たのしみよ!お母さん

 

                   

 

 将ちゃん:「Sosoちゃん(素々子)、僕にはよく分からないけ

  ど、大人達は研究の途中から利権と我欲で目の前が

  見えなくなって、大きな【愛のエナジー】から遠ざ

  かってしまい変質性欲(ペド)や金や地位(名誉)に溺れて

  いるだけだよ?話にならないよ!オエーオエーオエー


                   

 

 Mimiちゃん:「まあ!将ちゃんたら?9才の子が言う台詞

  (せりふ)じゃないわ?ガーン

 

 ママ友:「いいのよMimiちゃん(満々子)、そう言う発想が

  和尚の言うDSデビルに洗脳された証拠なのよ!

  よく偉い人が、子供らしく?教師らしく?博士らし

  く?医師らしく?って説教したよね! 

    和尚の一番嫌いな発想よ!ニコニコ

 

           

     ニュースはHHK       奴隷が楽だよ!        医師はパソコン  

  

  加治社長の言われる暗記脳じゃ新地球号はポイよ!

  将ちゃんこそ【思考脳】なのよ!ひらめき

   

 

              

 

 和尚:「ケネディさんとトランプさんの地球号での功績

  は、計り知れないね!デクラスがスタートしたら、

  不換紙幣の無力さを目の当たりにして、富士山がひ

  っくり返るよ!ウシシ

 

            

 

   国と国との争い(戦争)を故意に起こして漁夫の利で

  仲間を殺戮してきたDSデビル達は、また地底に逃げ

  込むかもしれないさ!

   でも、●身売買や●童●待や●魔崇拝の【闇の地

  底王国】は破壊されてしまっていて、【殺されてし

  まった霊の呪い】が原因でDS達はお互いに精神が錯

  乱して【共食いを始める】かもよ?

 

              

 

  和尚は、占いや地震予報屋は信じないことにしてる

  よ!戦争も地震も大災害もみんな、一部のDSデビル

  が起こした【人災】だと解ってからはね?

    ムキームキー

 

   今年は、国家や政治が言葉を超えて新地球号のす

  ばらしさを体験でき、きっと世界が一つになる喜び

  を感じられるね! だから・・・

   陰謀論って批判してた人も、『ごめんなさい!わ

   れわれこそが、陰謀団でした!』ってね!ゲラゲラ

 

 ママ:「和尚!すばらしいわ!ロサナ・チファリ博士が

   今回のワクチンは、ワクチンではなく【●人兵器】

   だってEU議会で勇気ある発言をされたのよ!

    トランプさんが言うようにDSデビル(カバル)は、人

   工呼吸器をつけた絶滅品種(クローン・バイオロボ)なのかし

   ら?お母さん

 

 尚ちゃん:「ママ、いいとこ突いてるね!先週金曜日には

   米軍特殊部隊がマニラ(海外)で、Covid-19 と気候

        変動詐欺のルイ・パウロ・デ・ジーザス博士と配

       下の6人を射殺したよ!科学者・保健当局者・臨床

       医・政府機関を犯罪者としてmRNAに神経毒を混入

  した罪でだよ!(Real Raw News 2/16)

    きっと、軍事裁判してるとDSデビル達がまた悪

  事を働きかねないから、速攻即断だね!びっくりキョロキョロ

 

 将ちゃん:「きっと、日本でも葉隠れの術でWHが動いてる

  気がするよ!ねえ?さくらちゃん?にっこり

 

 さくらちゃん:「そうよ!世界で一番悪の海賊DSデビルに

  犠牲になってきた国民よ!ボケたズルいマスゴミや、

  卑怯な官吏や算術しか頭にない悪徳医師や日本人の

  DNAが抜けた非日本人には、戦いから除外よ!ワン

  !犬

 

 尚ちゃん:「今朝、ビッグニュースが5つも入ったよ!」

  ①サウジでメドベッドをトランプが始めるよ!びっくり

   ②韓国で研修医が6000人退職届(Yahooニュース)

    ➂QFS量子金融システムに切り替わったびっくり

     ④裏金自民党議員(在日)永住権取り消しびっくり

      ⑤株式は暴落でなく閉鎖キョロキョロ

 

             

 

 

 ママ:「まあ、和尚が心配してた糸のもつれが解けてき

  たのね?良かったわ!下に米原が見えるわ?

  【いぶき薬草湯】よ!大きな石のお風呂はEちゃん

  と同じ花崗岩でできているのよ!お母さん

 

      

        いぶき薬草湯

   

 このよのこ:「Sosoちゃん(素々子)、これがわたしへのサ

  プライズなのね?嬉しいわ!ウインクニヤリ

    ありがとう!」

 

        (・・・・つづく)