今日の1日!

どうもakki-です!( ¨̮ )❤︎

今日はGW唯一のお休みで、大学の友達と表参道と原宿巡りしてました!...♪*゚

私は久しぶりの表参道で、最初からテンション高い状態で、最後はさすがに疲れちゃいました…😅

最初に行こうとしてた目的地のメニューが、15時から販売されるやつで、その時間まで原宿巡りをしてました!笑

原宿は竹下通り!!

GWってのあって、人混みが尋常じゃなかったです。。ぶつかりまくって痛かったw🤕

でも、お久しぶりのトリオ原宿にも行けたし、タピオカ飲めたし、ドミニクアンセルベーカリーオモテサンドウってとこにも行けたし、最後はカラオケ行って、今日はほんと満足です!( •ᴗ•)*♪

色々回って買ってGWのいい思い出出来た💕

また行きたいね😆✨

明日明後日はまたバイトだから切り替えて頑張ろ。💪

それではまた明日!(。•ᴗ•。)❤︎

akki
{5A03D9F8-D763-4009-8B42-6AFDDA7208C2}