どうもakki-です!( ¨̮ )❤︎

今日は1日バイトでしたー!

ランチはひまだな〜って思ってたら13時半~14時くらいに掛けて混み出して、バタバタしちゃって、ミス結構しちゃって大変でした…💦

ディナーは、ランチと同じく暇かな〜って思ってたら、19時半~20時くらいに混み出して、バタバタしちゃいました…😓

結果、上がる時間が30分伸びて上がりました!笑

でも、その分社員さんが苺の杏仁豆腐奢ってくれて、美味しく頂きました😋💕
苺美味しかった!💕

そして明日は、15時からバイト!
30名くらいの予約も入ってて、いつもサービスかバックだったのにリーダーやらせてもらえるみたいだからとっても楽しみ!!😆✨

それでは、今日もお疲れ様でした!
明日も頑張ろ!!( •ᴗ•)*♪

それではまた明日!(。•ᴗ•。)❤︎

akki

{7BAD15B6-319C-4D28-8E80-60C0466975F8}


ascotファンクラブ開設
グッズ販売始めました(*´∀`)