遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます門松
今年も、prit.daleを宜しくお願いしますm(_ _)m

{4FA5F1A7-2B54-4C55-A662-6F87EEAA2258}

気付けば、年明けてもう1週間ガーン
早いからパー

この調子で、2018年も終わってしまいそぅ(笑)

さて、我が家の正月は1日〜3日までパパが休みだったのでのんびり過ごしましたらニコニコ

いわゆる、寝正月にひひ

ほぼ、動かず(笑)
動いたのは…呼吸のみてへぺろ

そら、体重増えて…ベイマックスみたいな体なるわぁ滝汗

{BAF567CE-2AAA-4AC3-86B1-6BB524A4E5E0}

デールも、この通りよにひひ

ずっと、うだうだしてた(笑)

さて、そんな中…私事ですが、今年でパパと一緒になって20年目を迎えることになりました音譜

20年、本当にあっと言う間だったわぁパー

喧嘩もいっぱいしたし、別れたいって何度も家出たり…あせる

それでも、投げださずに向き合ってこれたのはパパが大切な人だから。

パパじゃなかったら、とっくに投げ出してたと思う。

どんな時も、さり気なく手を差し伸べてくれるパパ。

そんなパパの支えがあったから、20年やってこれました。

そして、デールを新しく家族に迎えてから更に家族としての絆も出来たのかなって思います。

ゲイの私は、死ぬまで1人だと思ってたけどこうやってパパと出会い、デールとも出会い…アタシは本当に幸せです。

これからも、この幸せを30年目、40年目にも続けて行けるようにしっかり守って行きたいと思います。

パパ、20年本当にありがとう。
これからも、家族3人で幸せにやって行こうねラブラブ

{05816112-560F-4C82-9DA6-6ABD9C3D4CFA}

バラバラの家族写真(笑)

では、皆様今年も宜しくお願いしますm(_ _)m