また、久々のブログ更新あせる

書こうと思うんやけど…

死ぬ程面倒やねん。

さて、あたくし5月25日〜27日まで神戸帰省してましてんパー

目的は、これラブラブ


JUJUのLIVE音譜

今回は、JUJU苑のスペシャルLiveでスナックJUJUだったのラブラブ


スナックJUJU、大阪店が開店と言う事で行って来たわグッド!

アタシ、JUJU大好きなのアップ

今回のJUJUのLIVE、スナックがテーマだから昭和歌謡が満載でテンション上がりまくり音譜

あー、本当ずっと聞いてたかったわニコニコ

でも、7月1日の埼玉スーパーアリーナのLIVEも行くから楽しみアップ

あー、早く行きたいグッド!

で、本題はこっから(笑)

アタシ、LIVEの前に友達に写真撮って貰ってんけど…

その写真を、Facebookやインスタにあげたら…
皆んなに…

プリちゃん太った⁉︎

って言われたの汗

LIVE一緒に行った友達にも会うなり言われたんやけどなぁ(笑)

そう…アタシ…この半年で…体重が…

7kg肥えてん(笑)

もはや…ただの…

デブ‼︎

その写真が…これパー


顔、まん丸(笑)

このまん丸の顔見て友達と爆笑したわ笑い泣き

ヤバない⁉︎

何これ(笑)

ちょっと痩せるわDASH!


さて、話は変わって…
先日出店した神宮マルシェでオーダー頂いたお客様から着画を頂いたのでご紹介ラブラブ



ミニチュアダックスのレオちゃんとライちゃんラブ

可愛いでしょアップ

インスタ見てわざわざ来て下さいましたアップ

しかも、オーダーまでして頂いたの音譜

それに、出店前日が誕生日だったからケーキまで持参で来て下さって嬉しかったですクラッカー

本当に、ありがとうございましたラブラブ!

さぁ、次のイベント出店に向けて製作頑張らなきゃグッド!